岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2014年8月30日)

皆さま こんにちは^ ^

 

いつもブログをご覧いただきまして ありがとうございます

 

本日は8月30日に行われたハッピーウエディングのご紹介です♪

 

お天気も心配されていましたが当日は

ガーデンチャペルでの挙式を行うことができました(* ^^ *)

 

IMG_6114 ga-den.jpg

 

ゴージャスなドレスに身を包まれた新婦様は誰よりも美しく輝いていましたね★彡

 

挙式後はガーデンでブーケトスセレモニー!!

 

雄大な自然に囲まれて、開放感があるからこそこんな演出も出来ちゃうんです!!!

 

ご披露宴ではウエルカムドリンクで 皆さまへおもてなし❤

 

新婦様のお色直し中座後・・・

 

実はここで!と司会者より新婦様から新郎様へ向けたサプライズラブレターが読まれ、

その内容にはプロポーズの言葉が欲しいとお願いの言葉が…♡

 

その続きは・・・♥

 

この日のウエディングケーキは新郎様が大好きなキャラクターが描かれた

スクエアタイプのケーキ♪

 

IMG_6143 nyu-tou

 

ファーストバイトでは新郎新婦様、お子様にも「あ~ん❤❤❤」(*^。^*)

 

IMG_6153 3nin ke-ki.jpg

 

そして…新郎様から新婦様へ「大好きです。結婚してください」と

プロポーズをされたのでした✿

 

真実の愛を確かめるためにと始まった新婦の手を当てるゲーム!

 

新郎のお父様にも参加してもらい会場内笑いに包まれながら盛り上がりました(笑)

 

絶対に間違えられない新郎様。見事一発で新婦様を当てました♪

 

この後は受付の時に皆さまに投票してもらっていた

ドレス色当てクイズの抽選会のお時間!

 

新婦様が着ていたのはピンクのドレス!

 

正解された中からさらに3名が選ばれギフトがプレゼントされました\(^o^)/

 

余興のお時間ではゲストの皆さま本当にたくさんの工夫が

されていてクオリティが高かったですね☆

 

IMG_6161 yokyo.jpg

 

各テーブルを回ってのテーブルフォトラウンドでは新郎新婦様が手作りされた ハートや帽子、ネクタイ、くちびるやひげ等のフォトプロップスでの写真撮影!!!

 

きっと素敵なお写真に仕上がりますね♡

 

最後はキャンドルサービスのお時間へと〇。

 

IMG_6166 kyandoru.jpg

 

\ハッピーウエディング/

 

誠におめでとうございます

 

これからも末永くお幸せに。.:*・゜+

 

 

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27  ・電話番号:0197-22-6440  ・FAX番号 :0197-51-6655     ・URL        ブライダルセンターシシド ============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同 アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク