岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2014年9月6日)

皆さま こんにちは!
愛隣館の小山です♪

いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます(^0^)

本日は9月6日の
ハッピーウェディングのご紹介です*

清々しいお天気の中での
ガーデンチャペルの挙式
が行われました。
20140906_3.jpg

緑豊かなチャペル式での
お二人の笑顔はとても素敵でしたね*゜
新婦様の純白なドレスもガーデンに良く
映えてましたよ◎

挙式後は同じくガーデンにて
ブーケトスセレモニー

20140906.jpg

さてさて、ブーケは
誰の手に渡ったのでしょう??

そして、ご披露宴へ!
新郎新婦ご入場は、挙式とがらりと変わり
お二人で和傘を使ってのご入場
20140906_4.jpg
美しい和を演出されてましたよ~

ご乾杯後は祝電披露にて
ご親族からの民謡と太鼓演奏!
いや~どちらも迫力満点でした◎◎

この日のウェディングケーキは
どどぉーーんと!

7段タイプの生ケーキ
新婦様、Bigスプーン握られて

20140906_1.jpg
新郎様へ「あーん」とファーストバイトを
交わされました♡

その後、ご披露宴に参加された
お子様方による花束贈呈も✿

余興のお時間では
新婦様ご友人による可愛らしいダンス余興と
新郎様の消防学校同期の皆さまによる
愛の救助隊の余興により、会場がとても盛り上がりました☆
最近の余興って、すごく凝っているんですね(◎0◎)

最後のお色直しの後はキャンドルサービスへ

20140906_2.jpg

制服姿がとてもお似合いの新郎様とインパクトのある
赤いおリボンのお衣裳の新婦様によって
一層会場の目を惹かせました☆彡

\ハッピーウェディング/

誠におめでとうございます

これからも末永くお幸せに

by.婚礼課 小山 沙睦

カテゴリー: ai wedding スタッフ通信   パーマリンク