岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(7月4日)

7月3日披露宴がございました。

0703チャペルハートシャワー.jpg
チャペル式では新婦姉様の手作りのハートシャワーでゲストからの祝福を受けました!
リングピローも去年結婚されたお姉様の手作りのものだそうです!

0703白無垢.jpg
披露宴のお出迎えでは早着替えで白無垢にチェンジされました!少し緊張されてる様子・・・?

0703色打掛入場.jpg
お出迎えの後は色打掛におかけがえをされての入場です。色打掛の色合いがとってもきれいで新婦さんにとても似合ってます!

ホワイエでWD3ショット.jpg
WDでの入場前にご両親様と3ショット☆
会場では新郎様が待ってます!

0703ケーキ入刀.jpg
ケーキ入刀は最高の笑顔で!!

0703お母さんほっぺチュー.jpg
余興で新婦様当てクイズ開催!目隠しをした新郎様のほっぺにチューをしてもらい新婦様を当てるクイズです☆写真は新婦様のお母様がほっぺにチューしているところです。このあと正解をはずした新郎様は新婦様にチューをされました!
       ↓↓↓↓↓↓↓
0703チュー.jpg
お二人の奥では新郎新婦様のお母様方ちょっと恥ずかしそうです!!

0703ブーケプルズ笑顔.jpg
幸せのおすそ分けのブーケプルズです。
新婦様自体も去年のお姉様の結婚式でブーケを当てたようでその効力は絶大です☆当たった方は次の新婦様決定ですね!!

0703ブーケプルズ集合写真.jpg
当たった方もはずれた方もとっても笑顔の一枚です!

0703キャンドルサービス.jpg
かわいらしい黄色のドレスでキャンドルサービスです。

0703メインキャンドル.jpg
メインキャンドルの点火ではとっても盛り上がった
一瞬です!

とっても笑顔のお2人。ゲストも素敵な笑顔で
とってもあたたかいご披露宴になりました!

さて・・・
本日の衣装店さんは、
ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

 ・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27
 ・電話番号:0197-22-6440
 ・FAX番号 :0197-51-6655
・URL ブライダルセンターシシド
============================

では。お幸せにね♪
愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡
アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

ブライダルスタッフ一同                 
〒025-0252 岩手県花巻市鉛西鉛23

TELL★0198−25-3055 FAX ★0198−25-2659
EMAIL★ info@aiwedding.jp

Happy! Wedding! 1日1組さまのご婚礼♪

URL 花巻温泉郷 愛隣館             
URL 花巻温泉郷でブライダル アイ ウエディング
♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。&#9825

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク