岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(7月17日)

7月17日、ご披露宴がございました。

大自然の景色が窓から望めるホワイトマリアージュにて

神前式が行われました。

0717神前式.jpg

ご披露宴ではたくさんの踊りやお唄を頂戴いたしました。

新婦様は新郎のお母様と仲良くご中座されました♪

0717新郎母と中座.jpg

7段の生ケーキにご入刀です♪

ステージ前にはたっくさんのカメラマンが!!

0717ケーキカット.jpg

ファーストバイトではとっても仲のよいお2人の姿を見せていただきました♪

0717新郎へファーストバイト.jpg

可愛い衣装を身にまとった新婦様の姪ごさんからは花束とメッセージのプレゼントです♪

0717お子様から2.jpg

新郎新婦様お2人の愛の絆を確かめる素敵な余興が・・・!

会場も大盛り上がりでした♪

0717余興クイズ.jpg

キャンドルサービスでは明るい笑顔でそれぞれのテーブルへ回られました。
お2人の笑顔はご列席いただいた方々を幸せにすること間違いなしです♪

赤とピンクのドレスはとってもお似合いでした☆

本日のお着付は新婦お母様のご友人が担当されました♪

0717キャンドルサービス.jpg

新婦様はお手紙を一文字一文字、丁寧に読まれました。
そしてお母様には「ネームインポエム」を渡されました。

名前の漢字を使って書かれた詩はとっても素敵な記念品です。

0717挨拶.jpg

たくさんの祝福と笑顔に包まれた披露宴となりました♪

いつまでも末永くお幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡
アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

ブライダルスタッフ一同                 
〒025-0252 岩手県花巻市鉛西鉛23

TELL★0198−25-3055 FAX ★0198−25-2659
EMAIL★ info@aiwedding.jp

Happy! Wedding! 1日1組さまのご婚礼♪

URL 花巻温泉郷 愛隣館             
URL 花巻温泉郷でブライダル アイ ウエディング
URL ゼクシィ 愛隣館
♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク