岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(8月29日)

8月29日披露宴がございました。
新婦様は美容師さんなので
ご自分の職場の先輩や同僚の方々に
ご準備をして頂きました。

0829お出迎えパチリ☆.jpg
披露宴前のお出迎えの際には
ケータイのカメラを向けられニコリ☆

0829妹と退場.jpg
色打掛で退場される際は妹さんを指名され
美人姉妹っぷりをご披露!
お2人とも艶やかな和装でゲストを魅了してました!!

0829WD入場男の子おおはりきり.jpg
再入場の際は小さい姪っ子さんと
ご友人の息子さんにフラワーキッズをしてもらい
華やかな入場をされましたが・・・
男の子があまりにうれしくて張り切ってしまい
お花が足りなくなってしまいましたが
ご愛嬌ですね☆

0829ケーキ入刀.jpg
愛隣館といったらコレ!
やっぱりケーキ入刀の際のバックカーテンOPENは
はずせません!!

0829アーン!!.jpg
その後はやっぱりファーストバイト♪
司会者よりすすめがあり
「○○(新郎名)あーん♪」
の掛け声で口にケーキを運びましたが
やってるお2人&ゲストも照れてしまいました!

0829バンド演奏高砂から.jpg
実は趣味で音楽をやっている新郎様。
バンドに参加して歌いました!!
高砂から見守る新婦様。惚れ直してるのかもしれません!!

0829ブーケトス.jpg
ブーケトスで幸せのおすそ分け♪
ブーケが宙を舞います!その後・・・・
0829小躍り四季.jpg
幸いにもブーケを手に入れたご友人が
喜びのポーズをとっていました。

0829キャンドル入場前パフパフ.jpg
とっても準備の早い美容室さん。早かったので
会場ではまだカラオケをしており後ろでこっそり待機・・・
その間にもラメのパフパフでメイクアップです♪

0829光のシャンパンタワー**.jpg
最後の一枚はこちら!
光り輝くシャンパンタワー**
二人の未来を明るく象徴しています

いつまでも末永くお幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡
アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

ブライダルスタッフ一同                 
〒025-0252 岩手県花巻市鉛西鉛23

TELL★0198−25-3055 FAX ★0198−25-2659
EMAIL★ info@aiwedding.jp

Happy! Wedding! 1日1組さまのご婚礼♪

URL 花巻温泉郷 愛隣館             
URL 花巻温泉郷でブライダル アイ ウエディング
URL ゼクシィ 愛隣館
♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク