岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(10月2日)

10月2日、結婚報告会がございました。
10022ショット写真(+伊吹くん).jpg

新郎新婦様には7月に生まれたばかりのご長男もいらっしゃって
親子で仲の良いところをみなさんにご披露されてました♪
写真は当日撮りの風景です!赤ちゃん笑ってくれるまでがんばります!

1002リハーサル.jpg

こちらはリハーサル風景ですが・・・・実際指輪の交換を
しなかったのでお蔵入り写真です(笑)
かなりよく撮れたのでUPしました

挙式はホワイトマリアージュにおいて人前式です!
参列されたご親族様にご承認の拍手を頂き喜びの笑顔をみせていました。

1002集合写真.jpg

新婦様のドレスはミニドレス♪
赤ちゃんの世話をしやすいように・・・と
選ばれたドレスでした!

1002会食会開始.jpg

いよいよ会食会開始!
35名の会食会だったので当館4F天亀でお食事です。
新郎新婦様の入場もゲストと同時で和やかな雰囲気で
始まりました!司会はご親戚の方でとても話し上手な方でした!

1002ミニランチ.jpg

お子様にはランチメニューを♪
ハートがかわいらしいです!!時々新婦さんなども
私が食べた〜い!!と言われたりもします・・・

1002紺野さん号泣.jpg

実は新郎様は愛隣館で働く妹さんがいます♪
その妹さんからスピーチで思わず号泣!!
しかしお2人の息子である赤ちゃんも同時に号泣!
ママの新婦様がかけつけました!
写真では後ろに写ってます!!ホントに仲の良いご兄妹です。

1002合唱.jpg

宴もたけなわ!カラオケで盛り上がります!!
新郎+妹も合流で肩を組んで大合唱です♪

1002伊吹くんすやすや.jpg

最後はこの写真!!
静かに眠るいい子な赤ちゃん!!
きっと大物になります!!

また親子で遊びに来てくださいね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡
アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

ブライダルスタッフ一同                 
〒025-0252 岩手県花巻市鉛西鉛23

TELL★0198−25-3055 FAX ★0198−25-2659
EMAIL★ info@aiwedding.jp

Happy! Wedding! 1日1組さまのご婚礼♪

URL 花巻温泉郷 愛隣館             
URL 花巻温泉郷でブライダル アイ ウエディング
URL ゼクシィ 愛隣館
♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク