岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(10月10日)

10月10日大安!結婚後披露宴がございました。
新郎新婦様の人柄の良さがあらわれる素敵なお式でした!
1010チャペル式.jpg
館内のマリアージュでお式を挙げられました!
マリアージュの外にはゲストで溢れ沢山のゲストから祝福を
うけました!
1010溢れるマリアージュ.jpg
1010集合写真でピース.jpg
集合写真撮影前も近くにいるご友人の希望に答え
お2人ともピースでパチリ☆
1010舞台裏1(WD→白).jpg
ちょこちょこブライズルームにお邪魔して舞台裏をパチリ☆
ウエディングドレスから和装にチェンジです!
1010迎賓.jpg
ご両家揃ってお出迎え!本当に仲の良いご両家様です。
1010色打掛入場(カメラ目線).jpg
お出迎えの後は早着替えで色打掛にお掛がえ!
とっても素敵な紫の和装がお似合いでした!そしてしっかり
カメラ目線を頂きました☆
1010舞台裏3(お父さんと写真).jpg
ウエディングドレスに着替えた後はお父様とご入場!
ホワイエで2ショットを撮りましたが・・・お父様表情が
硬いです!!
1010お子様花束.jpg入場後ケーキ入刀・ファーストバイトをされお子様花束でしたが・・・・
新郎様姪っ子ちゃんにメロメロです!新婦様の姪っ子さんといとこさんのお子さんは二人で一つの花束を一緒に持ちあいた片手で
手をつないでダンスをしているようで、会場内からはカワイイと
声が上がっていました↑
1010オタ芸.jpg
余興では新郎様の高校友人がオタ芸を披露!新郎様も呼ばれてステージにあがります。最初は頑張ってついて行こうとしてましたが断念したようです(笑)
1010えびぞり.jpg
新婦様はネックレスプルズをされましたが・・・新郎様は
ハロウィンのパンプキンをトスされました!
見事なエビぞり!!その後パンプキンはなぜかゲストのなかで
パスされ二番目にとった方が見事にキャッチされてました!
1010舞台裏5.jpg
またまた舞台裏!急いでドレスを着替えます!でもちょっと余裕そう・・・
1010メインキャンドル.jpg
カクテルドレスで入場された後はキャンドルサービス!
メインに点火し披露宴もフィナーレです☆
1010両家でピース.jpg
感動と笑顔溢れる披露宴も無事終わりご両家様揃ってピースです☆
このブログの他にもゼクシィネットと愛隣館のホームページで
お2人のことをUPしてるのでぜひ見てください。

さて・・・
本日の衣装店さんは、
装美衣装センターさんです。

============================

◎装美衣装センター

 ・所在地 : 〒020-0823 盛岡市門2丁目16-1
 ・電話番号:019-651-7318
 ・FAX番号 :019-651-7395
============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡
アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク