岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(10月23日)

10月23日結婚披露宴がございました。

1023挙式2.jpg
神前式で誓われたお二人。とてもお天気がよく素晴らしいお式になりました。

1023迎賓.jpg
迎賓の前のご様子。緊張とワクワクどちらもされてるようです!

1023色打掛入場全体.jpg
色打掛にお掛けがえしての入場です。
赤と黒の打掛が凛としたお姿にマッチしてます☆

1023姉妹.jpg
新婦さんと大の仲良しの妹さんです!お二人とも姉妹というより
大親友と言われてました!そんな妹さんにサプライズで介添えを
お願いされました

1023母息子.jpg
新郎さんはお母様をご指名。お母様も新郎さんも照れてるご様子。

1023ウエディングドレスお父さんと.jpg
お色直しされてお父様とご入場。素敵です!

1023嫁ぐ娘を見送る父.jpg
会場内にてバトンタッチですが・・・お父様少し寂しそう
そんなお二人が向かった先にはハートのケーキが!!!
1023ハートのケーキ.jpg
お店に足を運んでオーダーされたこだわりのケーキです!

10233組同時バイト.jpg
入刀後はサプライズでご両親を呼ばれ同時に召し上がってました!

1023お酒プルズ.jpg
お酒プルズでは朝開きさんの金賞受賞酒をご用意され
皆さん喜ばれてました!ハズレた方には定番のウコンの力です!!

1023楽屋にて.jpg
カクテルドレスにお色直しされて楽屋にて待機されてます!
会場では友人作成のDVDが上映中!

1023フォトサービス.jpg
フォトサービスでラウンドされたお二人♪
やっぱり友人テーブルは一味違いますね!!

最後まで楽しそうなお二人!ゲストにもとっても楽しい
披露宴になったようです!!
来月は名古屋でお披露目パーティ♪
楽しんできてくださいね!!

さて・・・
本日の衣装店さんは、
装美衣装センターさんです。

============================

◎装美衣装センター

 ・所在地 : 〒020-0823 盛岡市門2丁目16-1
 ・電話番号:019-651-7318
 ・FAX番号 :019-651-7395
============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡
アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク