岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(10月30日)

10月30日、ご披露宴がございました。

ホワイトマリアージュでのチャペル挙式です。
1030マリアージュ.jpg

挙式後、ブーケトスがガーデンにて行われました。
ガーデンチャペル前にて
お二人の可愛いお子様とご一緒に一枚です♪
1030チャペル.jpg

ご披露宴では、たくさんのカメラマンに囲まれながら
お二人による鏡開きが行われました。
1030鏡開き.jpg

乾杯時の一枚です♪
1030乾杯.jpg

フォトサービスではお二人が各テーブルを順番に回られ
ゲストの皆様とご一緒に記念撮影をしました♪
新郎新婦様のご用意されたハロウィーン変装グッズもゲストの皆様につけていただきながらお楽しみいただきました!!
1030フォトサービス.jpg

その後、ウェディングドレスにお色直しをされまして
お父様とご一緒にご入場です☆
1030お父様と.jpg

お子様を抱っこされた新郎様が会場中央までお迎えに上がり
親子3名で7段タイプの生ケーキへご入刀です♪
1030ケーキ.jpg

お子様からの花束プレゼントでは5名のお子様達に活躍して頂きました☆
1030お子様.jpg

新婦様もご友人とご一緒に楽器を演奏されました♪
新婦様のご友人には迎賓の時やお色直し入場の際にも演奏していただき大活躍をしていただきました!!
1030余興演奏.jpg

ブーケプルズのセレモニーです!
残念ながら外れてしまった方へも
チロルチョコのハロウィーンBOXのプレゼントがありました♪
1030プルズ.jpg

会場のテーマはハロウィーンということで
各テーブルには新郎新婦様がご用意したハロウィーンのキャンドルが飾られました。
そして装花や受付などもハロウィーンで統一されていました☆

キャンドルサービスの一枚です♪
1030キャンドル2.jpg

オレンジ色の発光タイプのシャンパンタワーです☆
1030メイン.jpg
幻想的な演出となりました♪
1030シャンパンタワー.jpg

最後のご挨拶のときには、お二人の愛娘もご一緒にステージへ☆
1030ステージ.jpg

こだわりが随所に見られるお二人のご披露宴は
終始、和やかで温かな雰囲気に包まれていました☆
当日は、挙式からケーキご入刀までの映像が入ったエンドロールを上映致しました♪

最後にウェルカムアイテムの数々です☆
1030アイテム.jpg

また親子3名様で遊びにいらしてくださいね♪

いつまでも末永くお幸せにね♪

さて・・・
本日の衣装店さんは、
ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

 ・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27
 ・電話番号:0197-22-6440
 ・FAX番号 :0197-51-6655
・URL ブライダルセンターシシド
============================

では。お幸せにね♪

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク