岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(11月7日)

11月7日ご披露宴がございました。

ホワイトマリアージュにて、たくさんのご列席の皆様に見守られ

お二人はめでたくご夫婦となられました。

早速ご披露宴のご様子を紹介させて頂きます♪
高砂前にて笑顔で「乾杯」の一枚です☆
1107乾杯.jpg

ご列席の方々より神楽のお祝いがございました。
1107神楽.jpg

お色直しされてお二人でご入場して頂いた後は・・・
ご両親に見守られる中、お二人仲良くウエディングケーキへご入刀です☆
1107ケーキ入刀アップ.jpg

ここでお二人からのサプライズ!
ご両親様にもファーストバイトにご一緒に参加して頂きました♪
新婦様より新郎様へ大きな一口です☆
1107大きめ一口新郎へ.jpg

新婦様から新郎様へ・お母様よりお父様へ♪
ステージの前にはたっくさんのカメラマンが集まりました☆
1107ファーストバイト男性へ.jpg

花束プレゼントの際には、
新郎様の妹様は新郎様へ心を込めて書いたお手紙を読みました☆
1107お子様から.jpg

ご友人の方々にもたくさんご出席して頂きまして
とっても盛り上がっていました♪
1107友人から.jpg

装い新たにご入場の後は、キャンドルサービスのお時間です☆
1107キャンドルアップ.jpg

メインキャンドルのテーブルには
新郎様のお父様がお作りになられましたお神輿の会の「半纏」と「提灯」が飾られました♪
こちらは長持ち行列の入場の際にお使いになられました!
真ん中の提灯にはなんとお二人の名前が☆
1107メイン前.jpg

お二人がご退場の際は、ご列席の皆様の温かなアーチの中を・・・
ここで新郎様の胴上げが行われました♪
1107退場.jpg

新婦様はお見送りのためお色直しされました☆
カラフルなドレスがとってもお似合いです♪
1107お見送り.jpg

たくさんの祝福に包まれてとっても和やかで笑顔の絶えない
ご披露宴となりました。

また遊びに来て下さいね〜☆

いつまでも末永くお幸せにね♪

さて・・・
本日の衣装店さんは、
ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

 ・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27
 ・電話番号:0197-22-6440
 ・FAX番号 :0197-51-6655
・URL ブライダルセンターシシド
============================

では。お幸せにね♪

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク