岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(11月20日)

11月20日結婚披露宴がございました。

遠方からも沢山のご出席を頂いてにぎやかなご披露宴でした!

その素敵なご披露宴を時系列でご紹介します!

まず、、、挙式リハーサル後の一枚!
挙式会場ホワイトマリアージュの近くでリラックスされてます!
これから本番ですヽ(^o^)丿
1120挙式前笑顔.jpg

挙式本番中の指輪交換!緊張されてます(*_*)
1120挙式指輪.jpg

挙式も無事終えられお次は集合写真!
ロビーに皆さん集まります(^^♪
1120集合写真.jpg

新郎新婦さんが休む間もなく・・・・披露宴会場「天神」の
前でゲストの皆さんをお出迎え(^o^)
両家両親様もご一緒です!
1120迎賓.jpg

皆さんが会場に入ったらお二人の入場です!
今回は白無垢で長持ち行列の演出です(^_-)-☆
愛隣館でのメジャーな入場は色打掛ですが・・・
この後の演出にも注目です☆
1120長持ち入場.jpg

入場後祝辞を頂いて・・・和装ならではの鏡開き!!
1120鏡開き笑顔.jpg
サプライズでご友人を指名され一緒に
1と2と3とよいしょーの掛け声で豪快に木槌を振り下ろします!!
その後は皆自然と笑顔です(●^o^●)

その後は乾杯され一度お色直しに出かけた新婦さん☆
早着替えなので会場の裏で美容師さんが待機してました!
1120お掛替え.jpg

お掛替えをして入場ですが・・・・・
ここはお父様とご一緒に^m^
相合傘でご入場です!!!お父様も嬉しそう!
1120お父様と相合傘.jpg

会場では新郎様がお迎えにあがりお父様とバトンタッチ!
これからは新婦様を新郎様がお守りしますのでお父様ご安心下さい!
1120相合傘バトンタッチ.jpg

会場にお二人が揃った後は・・・新婦様の地元である
滑田鬼剣舞のかたから大迫力の祝舞を頂きました!
1120躍動感ある鬼剣舞.jpg

今度は新婦様妹さんを指名してお色直し退場されましたが・・・
1120ツインズ着物.jpg
写真を見て分かるとおりお二人は双子です!!そっくりでしたね!

お色直し後はウエディングドレスでご入場(^^)v
1120WD入場.jpg
お二人ともがらっと雰囲気が変わります!!

さて長くなったので続きは愛隣館の公式ブログにUPします!
HPから見れるのでぜひ続きも併せてお願いしますね(●^o^●)

さて・・・
本日の衣装店さんは、
ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

◎ヒラトヤブライダルファッション

 ・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7丁目27-1
 ・電話番号:019-637-3555
 ・FAX番号 :019-637-7887
 ・ヒラトヤブライダルファッション

============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡
アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

ブライダルスタッフ一同                 
〒025-0252 岩手県花巻市鉛西鉛23

TELL★0198−25-3055 FAX ★0198−25-2659
EMAIL★ info@aiwedding.jp

Happy! Wedding! 1日1組さまのご婚礼♪

URL 花巻温泉郷 愛隣館             
URL 花巻温泉郷でブライダル アイ ウエディング
URL ゼクシィ 愛隣館
♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク