岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(11月21日)

11月21日、ご披露宴がございました。

ホワイトマリアージュにて神前式が行われました。
1121神前式.jpg

お二人高砂にての一枚です☆
1121お二人高砂.jpg

大奥風の和装姿がとってもお似合いな新婦様です♪
お二人ステージにてウェディングケーキにご入刀です!!
1121ケーキ入刀.jpg

たくさんのカメラマンがステージ上でお二人の晴れ姿を撮影されました☆
ケーキご入刀の後はファーストバイトセレモニーです♪
いたずら好きな新婦様は新郎様へ大きな一口を!!
1121ファーストバイト新郎へ.jpg
お二人の仲の良さがばっちり伝わる演出となりました☆

2名の天使からエンジェルブーケです♪
大きな声でしっかり「おめでとう!!」とブーケをプレゼントされました^^
1121お子様より.jpg

ご親族様でのご披露宴ということでしたが
お二人のご友人からはサプライズで電報やプレゼントやお手紙が届きました☆
とっても嬉しそうなお二人の姿が見られました♪

そしてひと足先に新婦様がご中座された後、
新郎様のご中座の際にはお父様をサプライズでご指名されました!
二人仲良く相合傘にてご中座をされました〜☆
1121新郎お父様と.jpg

飛び入りでたくさんのカラオケも入り
大盛り上がりなご披露宴となりました♪

キャンドルサービスのお時間です☆
たくさんの祝福に包まれてお二人もとても幸せそうでした!!
1121キャンドル2.jpg

新郎様からご家族様へのお手紙もあり
会場はとっても和やかな雰囲気に包まれました。

お二人がこだわったメインキャンドルのテーブル前にて
お二人よりお手紙が読まれました☆
1121新婦手紙.jpg

温かなご披露宴はめでたくめでたくおひらきとなりました。
1121挨拶.jpg

おひらき後はひとつひとつのテーブルへ
お礼のご挨拶をされてお二人は会場を出られました☆

いつまでも末永くお幸せにね♪

いつでも遊びにきてくださいね〜☆

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク