岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(12月18日)

12月18日、ご披露宴がございました。
これから挙式です!!
1218挙式前.jpg

真っ白な世界が広がりロマンチックな雰囲気漂うホワイトマリアージュにて
チャペル挙式です♪
1218チャペル.jpg

早速ではございますが、ご披露宴のご様子を紹介したいと思います♪
和装にお色直しされまして、お二人高砂にて「乾杯☆」
1218乾杯.jpg

新婦様の踊りの先生よります祝舞がございました!!
1218踊り.jpg

新婦様はお母様に手をとっていただき親子仲良くご中座されました♪
1218中座.jpg

装い新たにご入場されましたお二人、
「ウェディングケーキへご入刀」です☆
1218ケーキ入刀.jpg
窓の向こうには雪化粧された木々が広がっています♪
純白の衣裳に身を包まれたお二人も、より輝いて見えます☆

お二人仲良くファーストバイトセレモニーです♪
新婦様から新郎様へ
「大きく!!」とご友人からのリクエストに応えまして・・・
1218ファーストバイト.jpg
楽しそうなお二人に、ゲストの皆様も大盛り上がり♪

新郎様の同僚の方々からは力作DVDの上映後、贈呈です☆
みなさまで運ばれました大きな箱の中身がDVDです♪^^
1218プレゼント.jpg

新郎新婦様はサンタとトナカイの帽子をつけて各テーブルでフォトサービス☆
ゲストのみなさまと和やかな記念撮影をお楽しみ頂きました♪
1218フォトサービス.jpg

お色直しをされたお二人はステージよりご入場です☆
1218キャンドル入場.jpg

遠方よりもたくさんの方々にご列席を頂きました♪
和やかな温かな祝福に包まれたご披露宴となりました^^
1218キャンドルサービス.jpg

メインキャンドルに点火です☆
1218メイン.jpg

ウェルカムグッズもたくさんご用意して頂きました☆
お店の看板風の手作りウェルカムボードも必見です!!
1218ウェルカムグッズ.jpg

披露宴の終了後、ブライズルーム前にてラストショットです^^
1218披露宴終了後.jpg
明るくて笑顔のとっても素敵なお二人です☆ありがとうございました!!

いつでも遊びに来て下さいね〜☆

これからも仲良く、

そしていつまでも末永くお幸せにね♪

さて・・・
本日の衣装店さんは、
ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

 ・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27
 ・電話番号:0197-22-6440
 ・FAX番号 :0197-51-6655
・URL ブライダルセンターシシド
============================

では。お幸せにね♪

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク