岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(7月9日)

7月9日結婚御披露宴がございました(*^_^*)

総勢180名以上の大きな結婚式
新婦様の実家は栃木という事で御親族様は遠方からいらっしゃいました♪

とてもこだわりぬいた素敵な結婚式をちょこっとご紹介いたします☆

挙式は東和の神社で行って、愛隣館へ戻ってきてから披露宴へ(^^♪

まず、入場から!!
入場.jpg
神楽保存会の皆さまとの入場☆

新郎様は紋付、新婦様は真っ赤な御着物で(*^_^*)

御両家代表謝辞を最初に行い、
今回はケーキ入刀ではなく鏡開きを行いました!
鏡開き.jpg
開いた瞬間にお酒がパシャーン☆
景気がいいですねぇ(^_-)-☆

そして楽しい歓談のお時間へヽ(^o^)丿

神楽や権現舞をご披露して頂き、余興も大盛り上がり!!

とても楽しい方々がたくさん^m^
バンザイ.jpg
ひとりA○Bなどなど。。ずっと笑いが絶えない余興(^^♪
余興�.jpg

新郎新婦様中座の際は、お互い御兄弟との中座ヽ(^o^)丿
とても仲がいいんですねぇ♪

それからタキシードとウェディングドレスへ
お色直しされてキャンドルサービス☆
キャンドルサービス.jpg

最後の新婦様からのお手紙ではご両家のご両親様どちらも涙涙(;A;)
手紙.jpg

とても楽しく感動的な結婚式となりました☆

ご両親様もお二人もとても幸せそうでした(^^♪

末永くお幸せに。。♪

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク