岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(9月17日)

今日は、9月17日(土)に行なわれた結婚式をご紹介します

お二人は隣県にお住まいで、新婦様のご両親は東京・・・
そんな中、何度もホテルへ足を運んで頂き、
何度もお打ち合せを重ねました(*^_^*)

挙式前のお二人をパシャリ☆
挙式後.gif

挙式は、ガーデンチャペルを希望されていましたが、当日は雨が・・・(>_<) 急遽、ホワイトマリアージュでの挙式となりました☆ でも、ホワイトマリアージュ自慢の180°パノラマビューでは 雨に洗われて澄んだ空気と緑が、お二人の前に広がりました(^O^) 挙式.gif

そして迎えた披露宴♪
新婦様は、おばあ様から譲り受けた中振袖をお召しになり
相合傘でのご入場です(^_^)v
中振袖.gif
中座の時は、振袖をくれたおばあ様の介添をいただきました(^o^)丿

お色直しはウェディングドレスでお父様とご入場
お父様、嬉しそうヽ(^o^)丿
お父様と入場.gif
その後、新郎様とバトンタッチです(^_^)/

ケーキ入刀では、ステージのバックカーテンオープンで
お二人のバックに緑が広がりました♪
ケーキ入刀.gif

カラオケで盛り上がった余興・・・
余興.gif
そのほか、新婦様のおじ様からは、新郎様へ
『新婦の運転免許証』の授与
免許証授与.gif

お二人は会場の全卓をまわってフォトサービスも
行ないました(^_-)-☆
フォトサービス.gif
こちらは新郎様のご家族のお席での一枚!!

そして、幸せのおすそ分け・・・
花嫁のブーケプルズ❀
それに負けじと、新郎様も幸せのおすそ分け!?
お酒のプルズもありました(゜o゜)
プルズ.gif

可愛らしいピンクのドレスにお色直ししてキャンドルサービス
キャンドルサービス.gif

新婦様からご両親へ宛てた手紙では
お父様、涙涙。。。(ToT)
涙.gif

無事にご披露宴を終えたご両家ご家族様をパシャリ☆
家族.gif

今回の結婚式、実は手作り満載のご披露宴なんです(^_-)-☆

まず、披露宴中に上映された、お二人のプロフィールDVDは
新婦様のお兄様の手作りなんと10分を超える超大作!!

そして披露宴のラストを飾ったエンドロールDVDは
新郎様が、忙しいお仕事の合間をぬって自ら作成されました^m^

そしてそして!!ウェルカムボードは、新婦様のお父様の手作り
フラワーアレンジメントの教室へも通ったりしたそうです
ウェルカムボード.gif
ご両家のご家族の愛が溢れる素敵な御披露宴でした♡

お二人、そしてご両家の皆様
末永くお幸せに・・・

さて・・・
本日の衣装店さんは、
イワテブライダルセンターさんです。

============================

◎イワテブライダルセンター(本店)

 ・所在地 : 〒020-0021 岩手県盛岡市中央通3丁目3-23
 ・電話番号:019-654-5533
 ・FAX番号 :019-654-5565

◎イワテブライダルセンター(北上店)
 ・所在地 : 〒024-0062 岩手県北上市鍛冶町2丁目14-24
 ・電話番号:0197-65-0198
 ・FAX番号 :0197-65-0283

============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡
アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

ブライダルスタッフ一同                 
〒025-0252 岩手県花巻市鉛西鉛23

TEL★0198−25-3055 FAX ★0198−25-2659
EMAIL★ info@aiwedding.jp

Happy! Wedding! 1日1組さまのご婚礼♪

URL 花巻温泉郷 愛隣館             
URL 花巻温泉郷でブライダル アイ ウエディング
URL ゼクシィ 愛隣館
♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク