岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(11月20日)

11月20日の結婚式のご紹介です♪

この日は200名を超える結婚式となりましたヽ(^o^)丿

挙式はホワイトマリアージュにて神前式(*^_^*)
シンゼンシキ

ご披露宴ではお掛け替えをしてご入場!!

そして、踊りを習っていた新婦さん自ら祝舞を踊って頂き、
新郎様もみかぐらを踊って頂きました(^_-)-☆
シュクブ

その後お二人は一度中座へ☆

続いてのご入場の時には、お二人のお子様も一緒にご入場!!

なんと!白馬の馬車に乗ってのご登場です☆
会場は大盛り上がり(*^_^*)
バシャ

そしてキッズパティシエが苺を乗せてウェディングケーキが完成♪
パティシエ

新郎新婦さんとお子様でケーキ入刀を行い、3人でファーストバイト(^_-)-☆
ファーストバイト

新郎さんの甥っ子さんと新婦さんのいとこのお子さんから
花束をお二人にプレゼント!
ハナタバ

楽しい楽しい余興のお時間には
嵐の「One Love」やお二人に向けてのエールが♪

ヨキョウ

お色直しをされてお二人ご入場!!

キャンドルサービスの時には
新婦様のご友人のお二人による生歌で各テーブルをラウンド(*^_^*)
とっても素敵でした♪

そして新婦様より感謝のお手紙。
テガミ

ご両親へのプレゼントは紅白味噌!
ご両家様で使っている味噌がたまたま一緒だったとの事で
特別にオリジナルで作って頂いたそうですヽ(^o^)丿
キネンヒン

謝辞を述べた後はご退場!!といつもならなりますが。。

音楽が大好きなお二人。
カンシャノウタ
新婦さんよりご家族に向けて感謝の歌のプレゼント!
もちろん新婦さんの作詞作曲。。
お母さまと仲のいいお姉さまがピアノ伴奏をつとめ、
会場は感動に包まれました(^^♪

タイジョウ
お二人の退場の時には、新郎さんも所属する
バンドグループの生演奏にて退場となりました!

とってもHAPPYでとても素敵な結婚式でした!!

これからも末永くお幸せに。。♪

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク