岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2月11日)

こんばんは♪愛隣館の紺野です(*^_^*)

2月11日に行われました結婚式のご紹介ですヽ(^o^)

 身長差が30センチ以上あるお二人の結婚式ヽ(^Д^)ノ tyaperu

ホワイトマリアージュで行われたチャペル式☆

たくさんのゲストから見守られながら 幸せいっぱいのお式となりました(^o^)

披露宴では笑顔でご入場♪ 乾杯後はウェディングケーキ入刀のセレモニー(^_-)-☆

そして見どころはファーストバイト☆ fa-sutobaito 新婦様手作りのエプロンをつけてもらった新郎様(*^_^*)

大きなお口でパクリヽ(^o^)丿

 手作りエプロンのおかげでこぼさずにきれいに食べられました☆

そして、可愛い4人のエンジェルたちからお二人へ花束が!!

 みんなで記念撮影パシャリ☆

楽しみな余興では、職場の皆さまからは 氷川キヨシの「ドドンパ」♪

友人の皆様は替え歌を熱唱! yokyou

それからブーケプルズもありました! puruzu ハズれた方には二人のお写真が入った デコじゃがりこをプレゼント♪

それから中座へと向かったお二人 しばらくして、

なんだか愉快なBGMに変わったと思いきや なんとステージから新郎新婦様が登場!! そしてマル・マル・モリ・モリ♪ダンスを披露ヽ(^o^)☆

 会場はサプライズに大盛り上がりでした(^_-)-♪

そんな素敵なサプライズをご披露したお二人は今度こそご中座☆

 そして、ピンクのカクテルドレスへとお色直しされてのご入場

 1卓1卓テーブルをラウンドして火を灯すキャンドルサービス(^^♪

 ご友人の席には違うタイプのキャンドルを使用★

新婦様のお手紙は感動的でした。

新郎様には最後の謝辞でバシッと決めていただきました.

 終始、和やかムードの素敵な結婚式となりました(*^_^*)

 これからも末永くお幸せに。。。♪

 

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

 ============================

 ◎ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7丁目27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887  ・ヒラトヤブライダルファッション

============================

では。お幸せにね♪ 愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同                  〒025-0252 岩手県花巻市鉛西鉛23

TEL★0198−25-3055 FAX ★0198−25-2659 EMAIL★ info@aiwedding.jp

 Happy! Wedding! 1日1組さまのご婚礼♪

URL 花巻温泉郷 愛隣館

 URL 花巻温泉郷でブライダル アイ ウエディング

 URL ゼクシィ 愛隣館

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。・*:..。♡

 

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク