岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年3月10日)

3月10日の結婚式のご紹介です(^O^)

挙式はチャペル式♪
皆様からの祝福と共にフラワーシャワーの中退場(*^_^*)

披露宴でのご入場では真っ赤な色打掛にお色直しをされ
お母さまに手を取ってもいながらのご入場ヽ(^o^)丿

高砂でご友人とピース☆

真っ白なウェディングドレスにお色直しをされてケーキ入刀♪

ファーストバイトでは照れながらも笑顔で
食べさせ合いっこ(*^_^*)

余興も大盛り上がり(^_-)-☆

新郎様がサッカー部だったことから
リフティング大会を開催♪


新郎様自らも参加しましたぁヽ(^o^)丿

ご中座の際には新婦様より仲のよいご友人に
サプライズプレゼントも!!

素敵なカクテルドレスにお着替えをされて
キャンドルサービス(^_-)-☆

そして、新婦様より感謝のお手紙。
お二人からは花束の贈呈が(^_^*)

笑顔あふれる素敵な結婚式となりました。

これからも、末永くお幸せに♪

 

さて・・・
本日の衣装店さんは、
ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

 ・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27
 ・電話番号:0197-22-6440
 ・FAX番号 :0197-51-6655
  ・URL http://shishido.oshushi.com/
============================

では。お幸せにね♪

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク