岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年4月21日)

4月21日の結婚式のご紹介です。

この日は、和テイスト♪

もちろん、挙式も厳かに神前式で(*^_^*)

会場のコーディネートは
紫を基調とした落ち着いた雰囲気に
大人のお二人にとても合うコーディネートとなりました♪

ウェディングドレスのでのご入場では、
新婦様は大好きなお兄さまとご入場ヽ(^o^)

新郎様と固い握手を交わして
ウェディングケーキご入刀へ(^O^)

ファーストバイトはもちろん新郎様へは
ビッグスプーン☆!!

出席された皆さまからは
たくさんのお祝いの唄もご披露いただきました♪

各テーブルをラウンドしながらフォトサービスも(*^_^*)
皆さんのハッピースマイル☆いただきました!

最後はご両親様とご一緒に皆様にごあいさつ。

とってもアットホームな素敵な結婚式となりました(^^♪

これからも末永くお幸せに♪

 

さて・・・
本日の衣装店さんは、
ブライダルサロン七福人さんです。

============================

◎ブライダルサロン 七福人

 ・所在地 : 〒023-0003 奥州市水沢区佐倉河字慶徳44-1
 ・電話番号:0197-23-8555
 ・FAX番号 :0197-23-2522

============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース, 未分類   パーマリンク