岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年6月17日)

6月17日の結婚式のご紹介です♪

この日は、ホワイトマリアージュでチャペル式(*^_^*)
ベールアップの瞬間をパシャリ☆

そしてご披露宴では、長持唄にて和装でご入場されたお二人ヽ(^o^)丿
新婦様はお母様に手を取ってもらってのご入場でした♪

乾杯のご発声いただいた後は、ご親戚の方から
お祝いの踊りをご披露いただきました(^o^)

そしてお二人はご中座へヽ(^o^)
新婦様はおばあ様と一緒に、
新郎様は可愛い姪っ子さんたちと手をつなぎながら
ご中座されました(*^_^*)♪

続いてのご入場では、ウェディングドレスとタキシードにお色直し♪
新婦様はお父様とご入場され、新郎様へと会場中央でバトンタッチ☆

そのままステージへ進むと7段のウェディングケーキがヽ(^o^)
笑顔でご入刀されたお二人♪

もちろんファーストバイトも!
新婦様はビッグスプーンで新郎様へ(^o^)

その後は余興のお時間♪
職場の皆様より楽しい余興をご披露いただきましたヽ(^o^)丿

余興の最後には新婦様からブーケトスも☆

そしてお二人は2度目のお色直しへ(*^_^*)

お二人がご中座中はゲストの皆まさにお二人の
プロフィールDVDをご覧頂きました(^_-)-☆

プロフィールDVDを見終わり、お二人がステージよりご入場!

新婦様はブルーのドレスにお色直しされ、
新郎様は自衛官ということで隊服にお着替えされてご入場!!

キャンドルサービスを行い、メインに点火♪

その後は新婦様よりご両親へ感謝のお手紙。

そして、新婦様は新郎様のお父様へ、
新郎様は新婦様のご両親へ花束の贈呈(*^_^*)

謝辞の後は、会場の皆様のアーチの中お二人は退場されました!

にぎやかで楽しく、そしてお二人らしい結婚式となりました(^_-)-☆

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887 ==では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク