岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年10月13日)

10月13日の結婚式のご紹介です♪

この日はチャペル式ヽ(^o^)
当館、ホワイトマリアージュにて
お二人は永遠の愛を誓われました(*^_^*)

そしてこの日は、リングリレーのセレモニーも♪
ご列席の方々から祝福の気持ちを込めて、
新郎新婦様の所まで赤い糸を通ったリングが届けられました!

ご披露宴では、ピンク色の色打掛にお色直しされた新婦様、
そして、新郎様は紋付袴ではなく日本古来の貴族の正装
「束帯(そくたい)」にてご入場されました!

 

その後、御祝辞、乾杯をいただき祝宴スタート☆
花巻の郷土芸能「鹿踊り」のご披露も(^o^)♪

しばらくして、ご中座のお時間。
新郎様、新婦様それぞれご自身のお母様とご中座されました!

 

 

お色直しをされたお二人のご入場では、
リボンファウンテンの演出♪
お二人のご入場と同時にリボンが舞い上がりました☆


会場の皆様からは歓声がヽ(^o^)丿

そして、ステージには7段のウェディングケーキ!!
笑顔でご入刀された後は、ファーストバイトも行いました♪

 

余興も盛り上がりました(^O^)♪

マルモリダンスやAKBの唄とダンス♪
もちろん衣装もばっちり!!

そして、楽しい余興の後はお二人は一度ご中座へ♪

最後のご入場は綺麗なブルー色のドレスにお色直しをされてご入場!

各テーブルにお邪魔して、キャンドルサービスヽ(^o^)
メインキャンドルに点火され、新婦様からご家族へ感謝のお手紙。
感動のシーンです(>_<)

お二人からはお母様に花束、お父様にブートニアを贈呈されました。

この日も和やかな空気の中ご披露宴はおひらき。

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・
本日の衣装店さんは、
ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

 ・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27
 ・電話番号:0197-22-6440
 ・FAX番号 :0197-51-6655
    ・URL        ブライダルセンターシシド
============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同
アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク