岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年12月1日)

12月1日の結婚式のご紹介です♪

この日は、ホワイトマリアージュにて神前式(^o^)

厳かに式はすすめられ、
お二人は永遠の愛を誓われました(*^_^*)

そしてご披露宴、赤の色打掛にお掛け替えされた新婦様♪
お母さまに手を取ってもらいながら、3名でご入場!

ご祝辞、乾杯のあとは新婦様の
お父様のご友人の方からお祝いの唄がヽ(^o^)

しばらくして、お二人はお色直しの為ご中座のお時間☆

新婦様は妹さん2人と、新郎様はお兄様とご中座されました!

 

続いてお色直しを済まされた新郎新婦様。
新婦様はドアよりお父様と一緒にご入場(*^_^*)

新郎様にバトンタッチされた後は、
ウェディングケーキご入刀のセレモニーへ♪
笑顔でご入刀されましたヽ(^o^)

そして、元気いっぱいな5人の子供たちから
新郎新婦様へ花束の贈呈も(^_-)-☆

余興のお時間には♪

新婦様の元職場の皆様による唄のご披露や
新郎様のご友人の皆様による長渕剛『乾杯』など
大いに盛り上がりましたヽ(^o^)丿

そして最後のとりは、新婦様の姉妹ご夫婦と甥っ子、
姪っ子による可愛いダンスで会場を盛り上げました(^o^♪

盛り上がった余興の後は、お二人が各テーブルに
お邪魔してフォトサービスのお時間(^_-)-☆

実は、各テーブルの方々に前もって厚紙に大きく一文字
書いてもらい30テーブルすべて回り終わると30文字の文章に!!
新郎新婦様が想い出に残したいと考えられた演出(*^_^*)
最後には披露宴会場のホワイエに文章を飾りました!!

そして、新婦様のおじい様おばあ様にサプライズプレゼントも☆

4人で記念写真(*^_^*)

その後最後のご中座へ♪

しばらくするとステージ上より新郎新婦様のご入場ヽ(^o^)

ピンクのフリルが可愛らしいドレスでご入場され
メインキャンドルへと点火されました(*^_^*)

そして、ご両親へ感謝のお手紙。

その後お二人からご両親へ記念品が手渡されましたヽ(^o^)

心温まる素敵な結婚式でした(*^_^*)

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク