岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2013年4月29日)

4月29日の結婚式のご紹介です♪

この日のお式は、ホワイトマリアージュにて人前式♪

新婦様はお母様にベールダウンをしてもらいご入場ヽ(^o^)

お二人は皆さまの前で愛を誓い、 フラワーシャワーの中笑顔で退場(^^♪

ご披露宴では、和傘を持ち相合傘でご入場!!

ご祝辞をいただき、乾杯のご発声♪

しばらくしてお二人は中座のお時間(*^^)

新婦様はご自分のお母様とご中座されました(*^_^*)

新郎様はお姉さまと弟さんとの3人でご中座♪

お二人のご中座中にはプロフィールDVDの上映ヽ(^o^)

その後、お色直しを済まされた新郎新婦様。

新郎様が歌いながらお二人でご入場!!

音楽好きの新郎様は自分の結婚式で歌うのが夢だったそう♪

その後、ステージ上へと進みケーキ入刀のセレモニー!

バックカーテンオープンの演出で会場を盛り上げました!

ファーストバイトでは、新婦様から新郎様へフライ返しを使用☆

ショートケーキ並みにケーキをすくい、新郎様へとあ〜ん♪

そして、新郎新婦様へ可愛いお子様からの

花束のプレゼントも会場を盛り上げましたよ☆

ご友人からのスピーチを頂いた後は余興のお時間!!

新婦様のご友人からはDVDの上映、

新郎様のご友人はダンスをご披露いただきました☆

そして、各テーブルにお邪魔してフォトサービスのお時間も♪

その後、お二人はそのまま退場・・・の前に!

お二人から素敵なサプライズプレゼントが(^^♪

お二人のお母様のお誕生日がどちらも4月とのことで

お二人よりお母様へバースデープレゼントが手渡されました!!

最後のご入場では、ステージよりご入場!

爽やかな水色のドレスがステキな新婦様(^_-)-☆

キャンドルサービスを行いました♪

その後、新婦様よりご家族へ感謝のお手紙。

お二人は花束の贈呈へと向かう途中で、

新婦様のおばあ様へのサプライズ、千羽鶴をプレゼント(*^_^*)

心あたたまる素敵な結婚式となりました♪

これからも末永くお幸せに(^^♪

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク