岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2013年9月28日)

9月28日の結婚式のご紹介です(^O^)

 

この日はホワイトマリアージュにて神前式☆+゜

 

神前式の様子がこちら▽▽▽

 

ご披露宴では色打掛にお掛け替えをされた新婦様、 お父様とお二人でのご入場!

 

会場中央で待つ新郎様のもとへ歩まれ

お父様から新郎様へ...

握手を交わしてからのバトンタッチ^^

 

お二人のツーショット♫♫♫

 

乾杯の後は和やかな雰囲気の中

お二人と一緒にお写真を撮られたり

お食事を楽しまれていました(*^^*)

 

ご歓談の後は新婦様一足お先にお色直しへと。

新郎のお母様にお介添をしていただきました☆三

 

その後、新郎様、お姉様と妹様の3人でご中座。

兄妹揃ってのお写真も貴重だったり(^_-)☆

 

お次はウエディングケーキのご入刀♪

お二人のお子様もご一緒に、3人でケーキ入刀されました!

 

 

 

ここでなんとサプライズ!!!!!

 

 

 

ご両家のご両親様もステージ上にお呼びして、ケーキバイト\(^^)/☆★☆

照れながらもケーキの食べさせあいっこは

お父様もお母様も嬉しそうでした(//^^//)♡

 

余興のお時間では

新郎様の義理のお兄様がバンド仲間とバンドの余興と

新婦様のおじい様から歌のご披露が♪

 

トリを務めたのはお二人のお子様の

可愛い可愛いダンスでした(●^3^●)♡萌

 

お二人最後のご入場は、各テーブルを回り

キャンドルサービスからのメインキャンドル点火。。。

 

そして、新婦様感謝のお手紙が読まれ

お二人からご両親へ記念品の贈呈。

内緒でご用意していた

いつまでも記念に残る プリザーブドフラワーが手渡されました✿

 

心あたたまるアットホームな結婚式となりました♪

 

これからも末永くお幸せに。。。♥

 

 

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク