岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2013年10月26日)

10月26日の結婚式のご紹介です(^O^)

 

この日はホワイトマリアージュにて神前式☆+゜

 

リハーサルの様子をぱしゃり。(゜v゜)

 

ご披露宴では長持ち行列でご入場!!!

 

お色直しのご入場は新婦様、お父様とご一緒に入場されてから

会場中央で待つ新郎様へとバトンタッチするシーンが感動的(;O;)

 

ウエディングケーキご入刀のお時間では

お二人はもちろん、サプライズでご両親様もお呼びして

ケーキ入刀とファーストバイトが 行なわれました♪

 

お子様からの花束贈呈もあって

会場の皆さま、かわいい姿に自然と笑顔に(^^)*

 

次の幸せを掴むのはあなたかも!?!?

 

女性のゲストをお呼びしてブーケプルズも行いました♪

 

中座のお時間となりましていよいよキャンドルサービスのお時間へと。

 

ゲストの皆さまの幸せを願って各テーブルを周り

そして、たくさんの祝福を受けて見守られる中

メインのキャンドルに点火し、永遠の愛を誓われました♡♡♡

 

ありがとう。そしてこれからもよろしくね。

 

そんな気持ちが伝わる素敵な結婚式でした(●^^●)

 

これからも末永くお幸せに。。。♥

 

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

 ・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27  ・電話番号:0197-22-6440  ・FAX番号 :0197-51-6655     ・URL        ブライダルセンターシシド ============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同 アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク