岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2013年11月2日)

11月2日の結婚式のご紹介です(^O^)

 

この日はホワイトマリアージュにて神前式☆+゜

 

リハーサルの時にちゃっかり忍び込んでカメラマンに(゜゜)←

 

 

指環の交換のシーンがこちら▽▽▽

 

 

ご披露宴では皆さま一度は耳にしたことがあるでしょう

「暴れん坊将軍」の曲から始まりまして

新郎新婦様、和傘をお持ちなってのご入場!!!

 

ゲストの皆さまを楽しませる演出の一つとして

BGMも大切ですね♪

 

ウエディングケーキご入刀に引き続き

ファーストバイトのお時間では、新婦様¨これでもか!!!¨っていうくらいに

ケーキをBIGなスプーンでがっつり取っていました(><)!笑

 

 

これも愛情のし・る・し(・3・)♡

 

ブーケプルズのお時間では

今回9名のゲストの皆さまをお呼びしました(*^0^*)

 

残念ながらハズレてしまった方にも

プチギフトとしてお二人セレクトのマカロンタイプの石けんのお返しが!

 

思い出の一枚として集合写真も☆

 

 

ゲストの皆さまと一緒に楽しむ(*^^)v

 

お色直し退場ではサプライズ指名で

新婦のおばあ様とご一緒にご中座されました♪

 

 

最後は皆さまのテーブルを周り

キャンドルサービスのお時間へと。。。

 

ユーモアあふれる新郎新婦様のお二人。

自然と笑みがこぼれる素敵な結婚式をありがとうございました(^v^)

 

これからも末永くお幸せに。。。♥

 

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 イワテブライダルセンターさんです。

============================

◎イワテブライダルセンター(本店)

 ・所在地 : 〒020-0021 岩手県盛岡市中央通3丁目3-23  ・電話番号:019-654-5533  ・FAX番号 :019-654-5565

◎イワテブライダルセンター(北上店)  ・所在地 : 〒024-0062 岩手県北上市鍛冶町2丁目14-24  ・電話番号:0197-65-0198  ・FAX番号 :0197-65-0283

============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク