岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2014年1月12日)

1月12日の結婚式のご紹介です(^O^)

 

新郎新婦様の出会いは大学時代のアルバイト先!

 

新婦様は高校時代に留学を決意し、

中国から日本での大学生活を送っていた時でした(^v^)

 

この日は雪が深々と降るなか

ホワイトマリアージュにて神前式が厳かに執り行われました☆+゜

 

開放感のあるホワイトマリアージュの大きな窓からは

四季折々の美しさが二人の空間を素敵なものにしてくれます。

 

 

ご披露宴の幕開けは

新郎様のご友人方も参列して長持ち行列から。

 

新婦様の色打掛もとっても艶やかでお綺麗でした。

 

お色直しをすまされた新郎新婦様

ウエディングケーキご入刀のお時間へと♪

 

この日のケーキは3段の生ケーキ!!!

 

ケーキ入刀と同時に美しい雪景色が〇。

 

新郎様、新婦様のほっぺにちゅっ♥

 

 

とーってもらぶらぶなお二人♥*

 

お子様からの花束贈呈もあり

ご友人の方からスピーチを頂戴したあとは余興のお時間へ\(^^)/

 

新郎の恩師、ご友人の方からの空手のご披露は

とっても迫力がありました!!!

 

 

お色直しのお時間は中座の途中で新郎様の妹様へサプライズ☆

 

「次はあなたが幸せになってね^^」

そんな新婦様の温かいお言葉を添えて花束が手渡されました♪

 

 

そしてキャンドルサービスのお時間へと。。。

 

 

メインキャンドルは お二人にぴったりな可愛い可愛いハート型♡♡♡

 

最後はゲストの皆さまアーチを作って

新郎新婦様その中の退場となりました!

 

新郎新婦様の優しさと愛情がたっぷり伝わるウエディング。

 

この日も幸せいっぱいの結婚式を

ありがとうございました(*^^*)

 

これからも末永くお幸せに。。。♡

 

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

 ・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27  ・電話番号:0197-22-6440  ・FAX番号 :0197-51-6655     ・URL        ブライダルセンターシシド ============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同 アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク