岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

あかりをつけましょ♪

皆さま こんばんは^^

お腹が空いてきた頃です
小原です( Д )

3月3日はひな祭り。

愛隣館にもひな人形が飾られましたよ♪
(夜に撮影したため、若干暗くて申し訳ない←)

IMG_4488 mini.jpg

ひな人形には、生まれた子どもが
すこやかで優しい女性に育つようにとの
親の願いが込められています〇。

ひな人形をその子の形代と考えて、
どうぞ災いがふりかかりませんように、
また、美しく成長してよい結婚に恵まれ
人生の幸福を得られますようにという、
あたたかい思いがたーくさん。

IMG_4487 mini.jpg

小さいころはよく飾ってたなあ。。。
どこか懐かしい気持ちになりました(^v^)

by.婚礼課 小原

カテゴリー: ai wedding スタッフ通信   パーマリンク