岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2014年2月23日)

皆さま こんにちは^^

時が経つのが早く感じます
どーも。小原です( ¨ )

2月も今週で終わりですね。

時が経つのが早く感じるようになった小原も
少しは大人になったのでしょうか。。。ね。(笑)

さてさて☆.。.:*・゜

2月23日。
とってもキュートな新郎新婦様のご結婚式が行われました♪

雪がちらちら舞い降りる景色の中
ホワイトマリアージュではチャペル式が。

指輪の交換のあとには
ご列席の皆さまに指環のご披露をしました☆

IMG_4514 yubiwaw.jpg

フラワーシャワーでゲストの皆さまから
祝福を浴びてのご退場は
とっても嬉しそうな新郎新婦様の笑顔を見れて小原もとっても嬉しかったですね(;ω;)♥

ご披露宴ではオープニングムービーの上映後
新郎新婦様のご入場!

お打ち合せの際、「がっつりね!!!」と
新婦様に念を押していた新郎様←

ウエディングケーキ入刀のお時間は
お約束通り、BIGスプーンからこぼれ落ちるくらいの
ケーキを食べさせてあげた新婦さん♡♡♡

IMG_4550 ke-ki

余興のお時間は新郎様のご友人、
新婦様のご友人からあたたかいメッセージから
楽しい楽しい笑いありの踊りがご披露されました\(^o^)/

IMG_4571 yuuzin.jpg

お色直しの退場では
なかなか珍しい新郎様、新婦様のご兄妹そろって
8名でのご中座となりました!

お色直し入場後
ツリータイプのキャンドルが置かれている
ゲストの皆さまのテーブルを周り
キャンドルサービスが行われました〇。

IMG_4610 kyandru.jpg

新婦感謝の手紙の時間。

IMG_4612 tegami

そしてご両家への記念品贈呈では
お二人の名前にちなんだ焼酎・日本酒が
新郎様からは新婦様側へ
新婦様からは新郎様側へと贈られました:::*:::*:::*

ゲストの皆さまからのスピーチや余興などから
新郎新婦様のお二人のお人柄や
こんなにも愛されているのだと感じられるものが多くあったご披露宴。

やっぱり結婚式は素敵だ(^^)
幸せいっぱいの結婚式をありがとうございました♡

いつでも遊びにいらしてくださいね♪

これからも末永くお幸せに。。。♡

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27  ・電話番号:0197-22-6440  ・FAX番号 :0197-51-6655     ・URL        ブライダルセンターシシド ============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同 アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク