岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2014年3月8日)

皆さま こんにちは^ ^

 

最近朝はパンです。小原です( ¨ )

 

3月8日。

 

IMG_4672 movie

 

愛隣館の専務である清水隆太郎と奥様の若女将の
結婚ご披露宴が行われました♪

 

挙式では雪が舞い降りる景色の中
ホワイトマリアージュでチャペル式。

 

雪景色の中、純白なドレスでの指輪の交換のシーンは
とってもきれいでした( * ^^ * )

 

IMG_4631 yubiwa

 

披露宴会場内ではステージで
おめでたい連獅子のご披露でゲストをお出迎え*

 

そして新郎新婦様、長持ち行列でご入場!

 

ご祝辞を頂きまして
乾杯のご発声とともに祝宴がスタートしました✿✿✿

 

新婦様お色直し入場では、新婦のお父様の大好きな曲で♪
よく2人でカラオケに行くと一緒に歌うという思い出の曲で
新婦様はお父様と一緒にご入場されました.:♪*:・’゚♭

 

会場中央で新郎様にバトンタッチし
そのままステージへ。

 

お待ちかねのウエディングケーキ入刀。

 

この日の生ケーキは新郎様のリクエストにより
苺たっぷりの生ケーキがご用意されました☆

 

IMG_4652 ke-ki

 

笑顔もたっぷりですね(● ^ ^ ●)♡

 

ミッキーマウスマーチの曲にあわせて
お子様からの花束贈呈があり
スピーチ、新婦のご友人の皆様からはDVD上映の
余興がありました!

 

お色直し退場の貴重な1枚をパシャリ☆

 

IMG_4678 taizyo

 

ドレスチェンジの後のお色直し入場後は
皆様のテーブルを回られ、
和やかな時間を過ごされました。.:*・゜+.。.:*

 

そして...
メインキャンドル点火...

 

IMG_4688 kyandoru

 

同時に皆様のテーブルでも花火が一斉に上がりました\(^o^)/

 

IMG_4690 hanabi

 

一生に一度の結婚式。

 

幸せいっぱいの結婚式。

 

その瞬間に携われたことに感謝感謝です。

 

専務、若女将
本当に本当におめでとうございます!!!

 

これからも末永くお幸せに☆.。.†:*・゜☆.。†.

 

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

 

 

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク