岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2014年3月30日)

皆さま こんにちは^ ^

 

前髪を切って美意識高まった気でいます。
(ここ重要です←)

 

小原です( ¨ )

 

..。・*・。..。・昨日3月30日..。・*・。..。・

 

ハッピーウエディングが行われました♪

 

挙式はホワイトマリアージュでチャペル式。

 

IMG_4861 be-rumini

 
お天気はあいにくの雨でしたが
「雨が降る」が転じて「降り込む」から
「幸せが降り込む」と言われ
縁起が良い日と言われているのです。

 

 
フランスには、こんな言い伝えが…

 

 
「mariage plivieux,mariage heureux.」
(マリア―ジュ プリュビュー・マリアージュ ウル―)

 

 
「雨の日の結婚式は二人に幸運をもたらす」

 

 
雨の日の結婚式は、神様がお祝いしてくれ
天使が舞い降りてくるんだそうで・・・

 

 
なのでフランスでも、
結婚式は雨の日が良いとされているそうです(// ^^ //)

 

IMG_4863 be-ru mini2

 
ご披露宴のお色直し退場では
新婦様、新郎様のお母様にお介添をいただいてのご退場。

 
新婦様のきれいな赤に染められた色打掛は
とってもお似合いでした*

 

IMG_4876 haha

 
余興のお時間では
新郎新婦様、ステージにお呼ばれ。

 
ゲストの皆さまから祝福の歌が送られ
温かな空間に包まれました♪

 
メインキャンドル点火の瞬間。

 

IMG_4905 mein

 
願った想いはきっと同じ○。

 
お二人が目と目を合わせて会話してるお姿に
こちらも自然と幸せな気持ちにさせてくれる新郎新婦様。

 
\ハッピーウエディング/

 
誠におめでとうございます

 
これからも末永くお幸せに*:..。♡

 

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27  ・電話番号:0197-22-6440  ・FAX番号 :0197-51-6655     ・URL        ブライダルセンターシシド ============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同 アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク