岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2014年4月6日)

皆さま こんばんは^ ^

 
今日をしみじみとふりかえる。
(んんん。良かったなあ✿)

小原です( ¨ )

本日4月6日。

 

156370898 mini

 
ハッピーウエディングが行われました♪

 
挙式はホワイトマリアージュで神前式。

 
誓詞奏上といって
誓いの言葉を読み上げている場面。

 

IMG_4912 mini

 
お人形さんみたいな新婦さん
とってもきれいで可愛らしい(// ^^ //)

 
ご披露宴では赤い色打掛にお掛け替えをされ、
新郎のお母様に介添えをいただいてのご入場!

 
Perfumeが大好きなお二人ということで
披露宴のBGMにもこだわりました♪

 

小原がセレクトした曲も使っていただきまして
感激でございます(ToT)/~~~

 
ウェディングドレスにお色直しを
すまされた新婦様はお父様とご入場。

 
会場中央で新郎様と握手を交わし
二人はそのままステージへと。

 
ウエディングケーキ入刀と同時に
バックカーテンOPEN!

 

IMG_4948 ke-ki

 
雪に染まった景色に
「わあーーーーー!」と感動の声が\(^o^)/

 
BIGスプーンで愛情たっぷりお口いっぱいになるくらいのケーキが
新婦様から新郎様へファーストバイトが行なわれました〇。

 
余興のお時間では
新婦様当てっこゲーム☆

 
新郎様には目隠しをしていただき←

 
新婦様含めた5名の方と
一人ずつ新郎様が握手をしていき
見事、新婦様を当てられるか!?というこのゲーム(^^)

 

最初はこんなかんじで…

 

IMG_4952 kuizi

 
新郎様にちょっぴりいじわるを(笑)

 
最後は見事当てた新郎様!

 
新婦様からご褒美のちゅうが♡

 
そしてキャンドルサービスでは
皆さまのテーブルを回り
メインキャンドル点火へ。。。

 

IMG_4975 kyandru

 
お二人に宿った新しい命。

 
きっと『幸せ』は伝わっていますね(* ^^ *)

 
いつも笑顔がたえないお二人。
お互いがお互いを支え合っている
そんなお姿にいつも微笑ましい気持ちでいっぱいでした。

 
\ハッピーウエディング/

 
誠におめでとうございます

 
これからも末永くお幸せに‥…━━━☆・‥…━━━☆・
(赤ちゃん生まれたら抱っこさせてくださいね✿)

 

 

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

 

 

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク