岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2014年4月19日)

皆さま こんにちは^ ^

 

 

 
4月19日。

 

 

 
ハッピーウエディングが行われました♪

 

 

 
挙式はホワイトマリアージュでチャペル式。

 

 

 
柔らかな自然の光が入り
優しい空間に包まれていました。。。♡

 

 

 

IMG_5069 yubiwa.jpg

 

 

 
フラワーシャワーの中での退場も
皆さまの祝福をうけ
とっても嬉しそうなお二人(// ^^ //)

 

 

 

IMG_5084 furawa.jpg

 

 

 
ご披露宴では赤い色打掛にお掛け替えをされ、
新婦様、お母様に介添えをいただいてのご入場!

 

 

 
ご友人が多く出席されていたこともあり
ご歓談のお時間になると
お二人が座る高砂の席を囲むように
たくさんのゲストの皆さまが集まりました♪

 

 

 
新郎様、中座のお時間では
サプライズ指名ということで
新郎様のお姉様をお呼びして
一緒にご退場されました。

 

 

 
20年ぶりなんじゃないかとお話しされるくらいに
久しぶりに手をつないだと
照れながらも嬉しそうなお二人の姿が
印象的でした(*^^)v

 

 

 
余興のお時間。

 

 

 
新婦の地元のご友人の皆さまからは
昔懐かしセーラームーンの曲に合わせて
歌とダンスが披露され
会場が盛り上がりました★

 

 

 
最後は新郎様から新婦様へ
サプライズプロポーズをし、愛を伝えました✿

 

 

 

IMG_5111 kokuhaku.jpg

 

 

 
そしてキャンドルサービスのお時間へと。

 

 

 

IMG_5118 kyandoru

 

 

 
『これまでいろんな事があったけど
その度に二人で困難を乗り越えてきた。
これからも二人支えあって
温かい家庭を築いていこうね。』

 

 

 
笑顔を見せる中に、温かくて強い決意も見えました( ^^ )

 

 

 
\ハッピーウエディング/

 

 

 
誠におめでとうございます

 

 

 
これからも末永くお幸せに♡*

 

 

 

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27  ・電話番号:0197-22-6440  ・FAX番号 :0197-51-6655     ・URL        ブライダルセンターシシド ============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同 アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク