岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2014年4月26日)

皆さま こんにちは^ ^

 

 

愛隣館の小原です( ω )

 

 

\4月26日/

 

 

ハッピーウエディングが行われました♪

 

 

 

お天気がとーっても良いなか
挙式はホワイトマリアージュで人前式☀

 

 

 

ブログ掲載用にとカメラマンになっていた小原ですが…

 

 

新郎新婦様にカメラを向けたら
「小原さん、カメラのキャップがついたままですよ(笑)」と。

 

 

ボケをかましてしまいました。(笑)

 

 

その後に撮った1枚ですが
この写真がとってもお気に入りです(* ^^ *)

 

 

IMG_5132riha.jpg

 

 

 

載せたい写真はい~っぱいあるんだけどなあ。

 

 

 

 

ベールアップのシーン。。。

 

 
IMG_5141 be-ru.jpg

 

 

リングボーイも大活躍でした★

 

 

IMG_5139 ringu.jpg

 

 

ご披露宴。

 

 

中座のお時間では
色打掛にお掛け替えをされていた新婦様、
妹さんと一緒にご退場。

 

 

IMG_5178 imouto

 

 

余興のお時間。

 

 

新婦様の大学時代のサークル仲間と
新婦様によるアカペラのご披露がありました♪

 

 

IMG_5184 akapera

 

 

ステージの目の前で聞いていた新郎様も
きっとなにか感じるものがあったはず*
そんな印象でした(^v^)

 

 

新郎様の中学時代の野球部の皆さまからは
熱い熱いスピーチやエール
歌がおくられました。

 

 

IMG_5191 yakyuu

 

 

 

その後は皆さまのテーブルを回りましてお写真を撮る
テーブルフォトサービスが行われました✿

 

 

そしてお色直しのあとは
キャンドルサービスのお時間、
感謝の手紙のお時間へと。。。

 

 

IMG_5218 tegami.jpg

 

 

ステージに立つお父様、お母様へ
また会場内にいる家族の皆さまへと

 
「ありがとう。」

 

 

と何度も感謝の気持ちを伝えました。

 

 

家族の絆はこれからも変わりません。

 

 

そして新郎様、新婦様
これからは二人手を取り合って
温かな家庭を築いてくださいね♡*

 

 

\ハッピーウエディング/

 

 

誠におめでとうございます

 

 

これからも末永くお幸せに♪。・~♫+*.

 

 

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27  ・電話番号:0197-22-6440  ・FAX番号 :0197-51-6655     ・URL        ブライダルセンターシシド ============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同 アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク