岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2014年5月24日)

皆さま こんにちは^ ^

 
本日は\5月24日/

 
ハッピーウエディングのご紹介です♪

 
この日はガーデンチャペル『ピュア』での挙式。

 
お母様から最後の身支度ベールダウンが行われ

 

 

IMG_5330 be-ru.jpg

 
向う先にはこれから共に歩む
新郎様がお待ちになり
お父様から「娘をよろしく」そんな気持ちから
新婦様の背中をポンと前に出してあげる
場面が印象的でした。

 

 

IMG_5333 baton.jpg

 

 

 

IMG_5325 yubiwa

 
挙式の最後にはお二人が幸せの鐘の音を鳴らし

 
ゲストの皆様からたくさんの祝福をうけながら
退場となりました。

 

 

IMG_5352 taizyo.jpg

 
ご披露宴では祝舞の「鬼柳鬼剣舞」から。

 
ウエディングケーキ入刀
お二人のファーストバイトのお時間の一枚☆

 

 

IMG_5374 baito.jpg

 
この後はお子様からの花束贈呈。

 
この日は会場内、総勢11名のお子様にお越しいただき
新郎新婦様と一緒に記念撮影を撮りました✿

 
余興のお時間では
新郎様にサプライズで用意されていたDVDが流れ
「恋するフォーチュンクッキー」の曲が!

 
そうすると。。。

 
なんてことでしょう!

 

 

IMG_5384 dansus.jpg

 
会場内の皆様がステージにどんどん集まり
最後は新郎様、新婦様も一緒に踊るという
とっても楽しいお時間となりました♡♡♡

 
中座のお時間では新婦の妹さんのお席へ立ち寄り
新婦様から「いつもありがとう」と
ブーケのプレゼントが手渡されました。

 
お色直しのあとは
キャンドルサービスのお時間
感謝の手紙のお時間へと。。。

 

 

IMG_5397 kyandoru

 

 
たまに見せるおちゃめな姿がステキな新郎様と
いつも明るく笑顔がとびきりキュートな新婦様

 
\ハッピーウエディング/

 
誠におめでとうございます

 
これからも末永くお幸せに♪。・~♫+*.

 

 

 

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

 

 

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク