岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2014年6月7日)

皆さま こんにちは^ ^

 
本日は6月7日。

 
ハッピーウエディングのご紹介です♪

 
この日はホワイトマリアージュでチャペル式。

 

IMG_5452 syasin.jpg

 
こんな風にお父様と一緒に
腕を組んで歩くなんて
小さい頃以来かも知れませんね*

 

IMG_5453 otousan.jpg

 
たくさんのゲストがお二人を祝福し
フラワーシャワーの中での退場の際は
いつまでもお花の道が続きました✿

 
ご披露宴では紋付・色打ち掛けに
お掛け替えをされた新郎新婦様、
北上市を代表する民俗芸能「鬼柳鬼剣舞」の先導から
華やかに始まりました。

 
お色直し中座では
新婦様、新婦お母様とご一緒に。

 

IMG_5464 wasou.jpg

 
新郎様、ご兄弟とご一緒に
手をつないでのご退場となりました♪

 
この日新婦様から用意された3つのサプライズ!

 
1つめはお色直し中座のお時間。

 
今年結婚をひかえていらっしゃる
ご友人のもとへと立ち寄り
生ブーケのプレゼントを(* ^^ *)♡

 
2つめのサプライズ。

 
よく山菜取りに一緒に行ったりして
山のことならなんでも知っているという
お世話になった伯母様の席へ立ち寄り
花束のプレゼントを☆彡

 
3つめのサプライズ。

 
実は挙式のときから「初孫なんです」と
嬉しそうに涙しながら私にお話をしてくれた
そんなおばあちゃんの席へ立ち寄り
花束のプレゼントを★彡

 
「ありがとう。」がたくさん込められ
感動に包まれました〇。

 
そしてキャンドルサービスのお時間へと。。。

 

IMG_5516 kyandoru.jpg

 
しっかり者で頼りがいのある新郎様と
素直な心と笑顔を忘れることのない新婦様

 
\ハッピーウエディング/

 
誠におめでとうございます
これからも末永くお幸せに♪。・~♫+*.

 

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27  ・電話番号:0197-22-6440  ・FAX番号 :0197-51-6655     ・URL        ブライダルセンターシシド ============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同 アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク