岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2014年7月20日)

皆さま こんにちは^ ^

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

本日は7月20日。
ハッピーウエディングのご紹介です♪

 

挙式は神前式のスタイルで行われ
お肌が白い新婦様はお人形さんのようにきれいでした。

 

IMG_5822 sinzen.jpg

 

気の利く新婦様だからこそ
ゲストの皆様に楽しんでもらいたい、喜んでほしい、
そんな思いが込められたご披露宴は
たくさんのサプライズが用意されました!

 

7月生まれのゲストの方には
バースデーギフトとして席には
新郎新婦様のお二人からプレゼントが★

 

新郎のお父様へは、還暦を迎えたお祝いとして
お二人が用意したミニ酒樽を使って
ご両親様とゲストと一緒に「よいしょ、よいしょ、よいしょ」の
掛け声と共に鏡開きのセレモニーを行ってもらいました!

 

IMG_5827 titi.jpg

 

中からはクラッカーが飛び出して
会場の皆様も盛り上がりましたね\(^o^)/

 

セレモニーの後は、お父様の名前入りの湯呑と
還暦の衣装を来たふくろうのプレゼントがありました。

 

この日のウエディングケーキは7段タイプ!
夏らしくフルーツがたくさんのったケーキ♪

 

img20140720 ke-ki.jpg

 

スピーチのお時間では、
自分たちを出会わせてくれた友人へ
感謝の気持ちを込めて
新郎様からは夫婦箸がプレゼントされ、
つらい時にいつも傍にいてくれたという友人へは
新婦様から大きな苺ののった
ショートケーキの形をした
クッションがプレゼントされました(* ^^ *)

 

お二人がお色直し退場の際には、
ご両家様それぞれ傘寿・米寿を迎えたおばあ様に
「これからも元気で、私たちの事を見守っててね」と
花束とメッセージカード、傘寿・米寿の
衣装を着たふくろうが手渡され、
とても温かな時間となりました○。

 

IMG_5845 sobo.jpg

 

最後のサプライズは
ご両親への記念品贈呈。

 

ご両親様も同席していた打合せの際には
花束とブートニアの贈呈となっていましたが、
当日用意されていたのは
ご両親様のお名前が入ったネームインポエム。

 

ウエルカムグッズのコーナーに飾っていた
新郎新婦様のポエムと繋ぎ合わせると
実は1枚のデザインに❤

 

心のこもった素敵なご披露宴でした✿

 

\ハッピーウエディング/

 

誠におめでとうございます

 

これからも末永くお幸せに。.:*・゜+

 

p.s

 

今度女子会しましょうね♪笑

 

by.婚礼課 小原 歩

 

 

さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

ヒラトヤブライダルファッション

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

 

 

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク