岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(12月4日)

12月4日、ご披露宴がございました。

いよいよ挙式を控えたお二人で一枚です☆
1204挙式前.jpg
ご列席の方々に温かく見守られ
お二人は神前式にて夫婦の誓いを立てられました。

お二人の末永いお幸せをお祈りして「乾杯」です♪
1204乾杯2.jpg

ウェディングドレスにお色直しされて
お父様とご入場されました新婦様♪
会場中央で新郎様がお迎えです☆
1204お迎え.jpg

純白の衣裳がとってもお似合いな新郎新婦様です!!
新婦様のヘッド装花もとても可愛かったです♪
1204ケーキステージ.jpg

たくさんのカメラマンが待ち構える中、
7段タイプのフレッシュケーキへご入刀です☆
1204ケーキ2.jpg

続きましてファーストバイトセレモニーです♪
1204ファーストバイト新婦へ.jpg

6名の天使からエンジェルブーケです☆
1204お子様.jpg

たくさんの余興で会場は盛り上がりました♪
1204余興ステージ.jpg

お二人より新郎様のおばあ様へサプライズでプレゼントが贈られました。
とっても嬉しそうなおばあ様でした♪
1204おばあさんへ.jpg

ブライズルーム前の廊下にて☆
お色直しの前に一枚です!!
1204お色直し前.jpg

笑顔の素敵なお二人とゲストの皆様もとっても楽しそうでした♪
本当にたくさんのご列席の方々の祝福に包まれたご披露宴となりました!!
1204キャンドル2.jpg

そしてアーチの中お二人仲良く退場となりました・・・
ここで新郎様はお決まりの胴上げです^^♪
1204胴上げ.jpg

本当に仲良しなお二人、そしてご両家のみなさまでした!!
ありがとうございました☆いつでも遊びに来て下さいね〜☆

いつまでも末永くお幸せにね♪

さて・・・
本日の衣装店さんは、
ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

 ・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27
 ・電話番号:0197-22-6440
 ・FAX番号 :0197-51-6655
・URL ブライダルセンターシシド
============================

では。お幸せにね♪

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク