岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(12月5日)

12月5日、ご披露宴がございました。
1205チャペル.jpg

暖かな光が差し込むホワイトマリアージュにて
チャペル挙式が行われました。
1205挙式.jpg

挙式後のお二人で一枚です☆
1205マリアージュにて.jpg

新婦様の仲良しな妹様達と一緒にお歌をお楽しみいただきました♪
姪っ子さんも新郎様も一緒です☆^^
1205カラオケ.jpg

お二人、装いを新たに
ウェディングケーキにご入刀です♪
1205ケーキご入刀.jpg

新婦様の妹様ご夫妻と一緒にご入刀をして頂きました☆

ファーストバイトセレモニーです♪
1205ファーストバイト新婦へ.jpg

新婦様より新郎様へ
大きな一口のプレゼント??
新郎様はびっくりしている表情です☆
1205ビッグスプーン.jpg

大きな大きな一口です!
楽しそうな新婦様の笑顔がとっても可愛かったです☆
1205大きな一口.jpg

おばあ様へサプライズでプレゼントがありました。
とってもお喜びのご様子でした☆
1205おばあさんへ.jpg

お二人、サンタクロースの衣裳にお色直しされまして
先ほどご入刀して頂きましたケーキをゲストの方々へお届けされました☆
1205サンタに変身.jpg

新婦様より感謝のお手紙のプレゼントです。
1205お手紙.jpg

ご親族の皆様の暖かな祝福に包まれて
とても幸せそうなお二人でした☆
和やかなアットホームなご披露宴となりました。

いつでも遊びに来て下さいね☆
そしていつまでも末永くお幸せにね♪

さて・・・
本日の衣装店さんは、
ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

 ・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27
 ・電話番号:0197-22-6440
 ・FAX番号 :0197-51-6655
・URL ブライダルセンターシシド
============================

では。お幸せにね♪

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク