岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2月19日)

2月19日結婚披露宴がございました。
0219経理前.jpg
お二人は終始にこやかにリラックスした状態で結婚式を楽しまれていたようでした。
0219入場2.jpg
披露宴の入場は色打掛で・・・
よくみえませんが親子3人で高砂にご着席です☆

0219新郎赤ちゃんと!.jpg
お色直しの退場の際に新郎さんは赤ちゃんと退場♪

0219新婦入場.jpg
ウエディングドレスでお父様とご入場!
会場からはかわいい〜との声があがりました♪

0219バトンタッチ1.jpg
会場内で新郎さん&赤ちゃんにバトンタッチです!
0219バトンタッチ3.jpg

0219弾き語り.jpg
友人の余興は新郎新婦さまともにとても凝ったものが
多かったです!写真は新郎友人の弾き語りです!
福山雅治さんの曲をしっとりと歌い上げてました♪
0219きしだん.jpg
新婦友人は天使の格好で?きしだんのあの曲を踊って会場内を盛り上げました↑
他にもサプライズでDVDを用意したり、飛び入りでカラオケを熱唱したり
とても楽しい余興でした☆

0219プルズ1.jpg
恒例のプルズはブーケではなく新婦さん厳選のミニーちゃんグッズ!
既婚・独身関係なくみんなで参加して欲しいとの気持ちからです(●^o^●)

0219友人と退場.jpg
そしてサプライズ指名でご友人に介添え頂いてお色直しにでかけます。
流れている曲がキロロのベストフレンドでみんな感動です!

0219謝辞.jpg
披露宴も佳境!キャンドルサービスの後は新郎様の挨拶で
めでたくおひらきとなりました。。

0219退場.jpg
やっぱり最後の退場もピースの新婦さん!
とっても幸せそうなおふたり・・・
これからもお幸せにね☆

さて・・・
本日の衣装店さんは、
装美衣装センターさんです。

============================

◎装美衣装センター

 ・所在地 : 〒020-0823 盛岡市門2丁目16-1
 ・電話番号:019-651-7318
 ・FAX番号 :019-651-7395
============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡
アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク