岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(3月5日)

3月5日結婚披露宴がございました♪
03056.迎賓.gif
新郎新婦様にはブライダルフェアのモデルさんをしていただいたので
以前のブログにも実は登場しています♪

上の写真は迎賓の際の一枚!
この後スタッフ一同ご挨拶をし
いよいよゲストのご案内です(^^♪
チャペル式を挙げられた新婦さんの
白無垢のお姿は迎賓の際のみなので
貴重な一枚になりました!

今回少し珍しいのは新郎さんも
和装2点着替えること!
神前式を挙げられる方には
2点着られる方もいますが
迎賓の際と入場の際に着替えるのは
とっても珍しいです!!
かなりのオシャレ上級者の新郎新婦さんです☆
030510.早着替え2.gif
ブライズルームに戻るとかなりゲストを
お待たせする為金屏風の後ろで早着替えです!!
新婦さんは赤い色打掛へ
030511.色打掛.gif
入場後も人気者のお二人の周りには常に沢山のゲストが
駆けつけていました
030514.新郎高砂.gif

ウエディングドレスでの入場はお父様と・・・
030517.バトンタッチ.gif
030519.バトンタッチ3.gif
ケーキ入刀はこだわりのデザインです♪
030520.ケーキ入刀.gif
030524.ケーキのデザイン.gif
うさぎ年のおふたりと生まれてくるうさぎ年の赤ちゃんを
イメージしているそうです♪
とってもかわいらしいデザインです(*^。^*)

その後は沢山の余興をいただきました!!
写真はありませんが新郎職場の皆さんが
新郎さんにサプライズでお祝いのメッセージを
集めたり・・・・

030525.幸せ食べルンルン.gif
幸せ食べルンルンという悪役が幸せな
新郎新婦の幸せを食べようとしているところを
正義の味方に扮した美少女戦士が
会場全員に万歳をしていただいて幸せ食べルンルンを
退治したり・・・・

030526.AKB.gif
新婦職場の皆さんが本家も驚きのパーフェクトダンスAKBを
披露したり・・・

030527.KARA1.gif
新郎友人が渾身のKARAを踊り・・・
030528.KARA高砂.gif
新郎さんをその気にさせちゃったりと楽しい余興ばかりでした♪

030531.白ドレス退場.gif
沢山の友人に囲まれてとても幸せそうな新郎新婦様です!!

030532.キャンドルサービ.gif
キャンドルサービスでは赤いドレスに
イメージチェンジして登場!!
そしてお見送りの際にもう一着♪

030533.楽屋で.gif
楽屋で早着替え中です♪
030535.送賓.gif
とってもお似合いです♪

さて・・・
本日の衣装店さんは、
ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

 ・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27
 ・電話番号:0197-22-6440
 ・FAX番号 :0197-51-6655
・URL ブライダルセンターシシド
============================

では。お幸せにね♪

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク