岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新婦ニュース(5月8日)

5月8日、結婚式がありました(^^♪

30名ほどの結婚式でございましたが、
とてもこだわりの結婚式で笑いあり感動ありの
今回もステキな結婚式でした☆

なんと新婦さんは岩手県出身、新郎さんは大阪出身というお二人!!(^O^)

白無垢に身を包んだ新婦様
この日は朝から天気がよく挙式会場
「ホワイトマリアージュ」での挙式に絶好の日でした♪
神前式.jpg
さて、披露宴はというと
終始笑いが絶えず楽しい披露宴となりましたヽ(^o^)丿
披露宴�.jpg
新婦様は白無垢から今度は紫色の振袖へチェンジ☆
仲良くお話しするお二人幸せオーラ全開です(*^_^*)

乾杯では、新婦様の従弟の方からサプライズで
シャンパンが届き皆様で乾杯(^o^)丿
シャンパン.jpg
そのあとはそれぞれで写真撮影
新郎様、ご友人と固い握手
写真撮影�.jpg

お色直しは真っ白のウェディングドレスで入場
新郎様も黒のタキシードにチェンジ
新婦様はお父様と入場して新郎様へ
お色直し�.jpg

新郎様のネクタイもとってもおしゃれ☆

ケーキはスクエアタイプ
ケーキ.jpg
新婦様から愛情のこもったファーストバイト
ケーキをいっぱいすくい取ってそのまま新郎様のお口へ
ファーストバイト.jpg
皆様からは歓声の声が(^o^)

最後のお色直しでは新婦様の紫色のドレスも素敵だったけど。。。
お色直し〜伯爵〜.jpg
最後は新郎様の衣裳にも大注目!!!

ハットにスティックで伯爵のような出で立ち(^_-)-☆

そしてなんといっても、バックスタイルが見どころ
長いトレーンで前から見てびっくり後ろから見てもびっくり
バックスタイル.jpg
そして、新婦様よりお父様へ感謝のお手紙

お父様、涙をぐっと堪えてました(>_<) そして新郎さまよりお母様へ、新婦様よりお父様へ花束贈呈 花束贈呈.jpg
4人並んだ所をパシャリ☆
写真撮影.jpg

プチギフト.jpg
最後にはお二人からゲストへプチプレゼント☆
とてもゲストの方々を大切に思っているお二人の
心のこもった結婚式でした(^^♪

お二人とも末永くお幸せに♪

さて・・・
本日の衣装店さんは、
ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

◎ヒラトヤブライダルファッション

 ・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7丁目27-1
 ・電話番号:019-637-3555
 ・FAX番号 :019-637-7887
 ・ヒラトヤブライダルファッション

============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡
アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

ブライダルスタッフ一同                 
〒025-0252 岩手県花巻市鉛西鉛23

TELL★0198−25-3055 FAX ★0198−25-2659
EMAIL★ info@aiwedding.jp

Happy! Wedding! 1日1組さまのご婚礼♪

URL 花巻温泉郷 愛隣館             
URL 花巻温泉郷でブライダル アイ ウエディング
URL ゼクシィ 愛隣館
♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク