岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(5月28日)

5月28日結婚御披露宴がございました(^^♪

こちらは挙式リハーサル中のお二人
まだ緊張はされていない様子で和やかムード☆
リハーサル�.jpg

挙式は神前式でした
挙式.jpg
当日は雨でしたが、挙式会場からの緑が綺麗に映えました♪

披露宴ではウェディングドレスで新婦さん登場(^_-)-☆
ケーキ入刀のシーンにて、
新婦様の妹ご夫婦様はまだ結婚式をされていないという事で
サプライズでステージに上がっていただき一緒にケーキ入刀ヽ(^o^)丿
ケーキ入刀.jpg
ファーストバイトも一緒にされました♪

余興も盛りだくさんの内容で、
ブレイクダンスやカラオケで大いに盛り上がりましたよ(^^♪

ブーケトスでは、新郎様のお兄様の手作りブーケをトス☆
ブーケトス.jpg
お兄様、実はお花屋さん勤務♪

こちらは各卓フォトサービスの様子
フォトサービス.jpg

最後のお色直しは新婦様、ブルー系のドレスで登場(*^_^*)
ご両親様へ感謝のお手紙。。。
お手紙.jpg
ご両親様には花束贈呈の他、フォトフレームのプレゼントも!
花束贈呈.jpg

送賓グッズでは、おせんべいの他に新婦さん手作りのストラップ
心のこもったプチギフトでした(*^_^*)♪

皆様のあたたかな祝福でとても幸せそうなお二人

これからも末永くお幸せに…

さて・・・
本日の衣装店さんは、
ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

 ・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27
 ・電話番号:0197-22-6440
 ・FAX番号 :0197-51-6655
・URL ブライダルセンターシシド
============================

では。お幸せにね♪

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク