岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(6月18日)

6月18日結婚式がございました☆

挙式は白無垢にて神前式。
リハーサル中のお二人がこちらヽ(^o^)丿
神前式リハーサル.jpg
挙式後には皆様で集合写真を撮影。
集合写真.jpg

そして披露宴では、新婦さま真っ白のウェディングドレスへチェンジ☆
お父様とご入場。
そして新郎さまへとバトンタッチ(^O^)
固い握手を交わしたお父様と新郎さま!
握手.jpg
ゆっくりとステージへと進んでウェディングケーキ入刀
新郎さまのお顔がちょっと隠れてしまいましたが
お二人とも満面の笑みでした(^^♪
ケーキ入刀.jpg
余興では、トトロが登場!!
こちらは新婦さまのご友人のみなさまヽ(^o^)丿
ととろ
新郎さまのご友人はDVDの上映と
心のこもったプレゼントをご用意されていました☆
新郎さまご友人
笑いと感動の最高の余興でございました(*^_^*)

そしてキャンドルサービスではピンクの衣裳へお着替え(^_-)-☆
キャンドルサービス

メインキャンドルはリンゴのとってもかわいらしいキャンドル♪
メインキャンドル
メイン点火

ご両親への記念品贈呈では、
お母さまにはブルーベリーの苗木を
お父さまには翌日19日は父の日ということで
父の日のプレゼントを渡されました(^A^)
記念品贈呈

新郎さま最後の謝辞では、涙を堪えきれず。。。(>_<) 謝辞
楽しくて感動的な披露宴となりました(*^_^*)

プチギフトはポップなキャンディ♪
プチギフト

お二人様末永くお幸せに☆

さて・・・
本日の衣装店さんは、
ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

 ・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27
 ・電話番号:0197-22-6440
 ・FAX番号 :0197-51-6655
・URL ブライダルセンターシシド
============================

では。お幸せにね♪

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク