岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(6月4日)

6月4日結婚式がございました☆

挙式は「人前式」
誓約書1.jpg
宗教に左右されず、ご親族様はもちろん
ご友人や会社の上司、皆様の前で挙式を
挙げることができるのがこの「人前式」(*^_^*)
また、和装でも洋装でもお好きなスタイルでOK♪

誓約書にサインして頂いてるところをパシャリ☆
誓約書(新婦).jpg
挙式が済んだら新婦さんは色打掛へ早変わり(^_-)-☆
新婦さんのお母様と一緒にご入場されました。
色打掛.jpg

余興も盛りだくさんの内容でしたが、大迫力の鬼剣舞がこちら⇓
鬼剣舞.jpg
実はこの中に新婦さんのお兄様がいらっしゃいました(^_^)v

新郎新婦様はお色直しをされてタキシードと白ドレスにチェンジ☆
ケーキ入刀とファーストバイトをされました(^O^)
ケーキ入刀.jpg
余興ではラムネの早飲み大会も大盛り上がり♪♪
ラムネってビー玉がはまっちゃって飲めなかったりしますよね(>_<) ラムネ早飲み.jpg
新婦さんのご友人の方々はブラスバンドの演奏♪
新婦さんは学生時代吹奏楽をされていたそうです
余興(吹奏楽).jpg
最後はご両親様に花束を贈呈(*^_^*)
ご両親花束.jpg

お2人の人柄に見合った和やかで楽しいご披露宴となりました(^^♪

これからも末永くお幸せに☆

さて・・・
本日の衣装店さんは、
ブライダルセンターシシドさんです。

============================

◎ブライダルセンターシシド

 ・所在地 : 〒023-0813 奥州市水沢区中町27
 ・電話番号:0197-22-6440
 ・FAX番号 :0197-51-6655
・URL ブライダルセンターシシド
============================

では。お幸せにね♪

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク