岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(11月12日)

11月12日の結婚式のご紹介です(*^_^*)

紅葉をバックに行われたホワイトマリアージュでのチャペル式(^^♪

とっても印象的な挙式となりました☆
チャペル

ご披露宴ではお二人でご入場(*^_^*)

新婦さまは挙式とは違うウェディングドレスへお着替え♪

マーメイドラインのスレンダーなウェディングドレス
スレンダーな新婦さまにとってもお似合いでした(^_-)-☆
ケーキ

ケーキ入刀の時には新郎新婦様からのサプライズで
ご両親様をステージへ招いて一緒に入刀ヽ(^o^)丿
お父様、お母様も嬉しそう♪

ファーストバイトも一緒に行いましたぁ(*^_^*)

その後は祝舞のお時間♪

新郎様も所属する千刈田神楽保存会の皆さまより権現舞の披露!
祝舞�.jpg
その後は「膳舞」を新郎様自ら披露されて会場も盛り上がりました☆

ご中座の際には、新婦様は妹さんと弟さんの3人で、
新郎様は2人の妹さんと3人でご中座されました(^_-)-☆
チュウザ

お二人がお色直しをされて和装でご入場♪

楽しみな余興では、多趣味な新郎様(*^_^*)

ふるさとさんさ会によるさんさ踊りにも自ら出演!!
新郎様の笛に合せてさんさを踊りました♪
サンサ

続いては、中学校時代のご友人のみなさまの余興☆

新婦様がにぎったおにぎりを新郎様が当てる!ゲーム(^_-)-☆

新郎様には目隠しをしてもらっておにぎりを握る
ご友人と新婦様と新郎のお母様♪
ヨキョウ
ちなみに黄色いアヒルちゃん(^O^)
10月1日に愛隣館で結婚式を挙げて下さった新婦さんです♪

ポッキーがささっている不思議なおにぎりなど。。
きっと新郎様は新婦様がにぎったおにぎりを一発で当てられるはず!!

もぐもぐ。。。「う〜〜ん。。」悩みに悩んだ結果!

最後にはバシッと決めていただきました(笑)

楽しい余興の後には新郎様より新婦様へサプライズのバースデープレゼントが♪
サプライズ
ずっと欲しがっていたというプレステ3ヽ(^o^)丿
お二人笑顔で記念撮影☆幸せいっぱいの笑顔頂きました(*^_^*)

お色直しをされてご入場ヽ(^o^)丿
キャンドルサービスをされて新婦様よりご家族に向けて感謝のお手紙(*^_^*)
シャジ

ご両親には、今回は花束ではなくフラワーアレンジメントをプレゼント(^_-)-☆

会場の皆さまより祝福の拍手にてお二人退場されました(^^♪

今回も素敵な結婚式になりました。

これからも末永くお幸せに。。。♪

さて・・・
本日の衣装店さんは、
ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

◎ヒラトヤブライダルファッション

 ・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7丁目27-1
 ・電話番号:019-637-3555
 ・FAX番号 :019-637-7887
 ・ヒラトヤブライダルファッション

============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡
アイウエディング By 『結びの宿 愛隣館』

ブライダルスタッフ一同                 
〒025-0252 岩手県花巻市鉛西鉛23

TEL★0198−25-3055 FAX ★0198−25-2659
EMAIL★ info@aiwedding.jp

Happy! Wedding! 1日1組さまのご婚礼♪

URL 花巻温泉郷 愛隣館             
URL 花巻温泉郷でブライダル アイ ウエディング
URL ゼクシィ 愛隣館
♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。・*:..。♡

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク