岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(11月13日)

11月13日の結婚式のご紹介です♪

ご親族様中心の50名ほどのご披露宴でした(^O^)

この日はチャペル式(*^_^*)

真っ白なドレスに身を包み新婦様、お父様とご一緒にご入場
新郎様へバトンタッチ(^^♪
チャペル

続いては集合写真の様子をパシャリ☆
シュウゴウシャシン

ご披露宴会場は落ち着いた印象の会場に(*^_^*)
カイジョウ

新郎新婦様とご両親様そろってのゲストの皆さまをお出迎え♪
ゲイヒン

披露宴は和やかムードでスタート☆

ケーキ入刀のシーンではバックカーテンオープン(^_-)-☆
幸せいっぱいファーストバイトも♪
ファーストバイト

ご中座の際には、新婦様はご友人と義理の妹さんと一緒にご中座(^_-)-☆
チュウザ
新郎様はお母様と(*^_^*)

お色直しされてのご入場はピンクのドレスとグレーのタキシード♪

フォトサービスを行いましたヽ(^o^)丿
フォトサービス

「11月13日」という事で、「1113」の数字バルーンを
各テーブルの皆さまに持って頂いて記念撮影(^_-)-☆

ビンゴ
会場の皆さまとビンゴ大会も!!

7名様にお二人よりプレゼントがございました(*^_^*)

会場が一体となってビンゴに夢中♪

ご両親への記念品は「赤ちゃんの重さのお米」をプレゼント!
お米の重さで生まれた時の体重を再現♪

ウェルカムグッズ
送賓の際には受付に飾ったウェルカムグッズが送賓グッズへ♪

和やかムードの素敵な結婚式となりました(*^_^*)

ごれからも末永くお幸せに。。。♪

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク