岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年5月3日)

5月3日の結婚式のご紹介です♪

この日はチャペル式(^^♪

新緑が芽吹きはじめた素敵な景色の中
ホワイトマリアージュで行なわれました(*^_^*)

ご披露宴では、新婦様はキレイな水色の打掛に
お色直しをされてお母さまに手を取ってもらいご入場ヽ(^o^)丿♪

その後、御祝辞や乾杯をいただきいよいよ祝宴スタート!!

2度目のご入場ではお父様と一緒にご入場された新婦様。
中央で新郎様とお父様が固く握手をしてバトンタッチ☆

ゆっくりと幕が上がり、ステージ上にはウェディングケーキが!
笑顔でウェディングケーキご入刀ヽ(^o^)丿

その後、ご友人からのスピーチをもらい、お楽しみの余興へ☆

ご友人の皆さまによる余興も盛り上がりましたが
新郎様のお母様の素敵な歌声もご披露いただき大盛り上がり♪

そして最後のご入場のではバービーブライダルの
ピンクのドレスにお色直しされてご入場!!

各テーブルおキャンドルサービスを行いました(*^_^*)

最後には新婦様よりご両親へ感謝のお手紙、
お二人からご両親へ花束とお二人の名前が入った
オーダーメイドのポエムの贈呈が(^_-)-☆

素敵なプレゼントとなりました♪

そして、新郎様の謝辞の最後には元応援団ということで
元応援団のご友人と共に会場の皆さまに向けて御礼のエールをご披露!!

大盛り上がりの中お二人のご退場(*^_^*)

楽しく、感動的な結婚式となりました☆

これからも末永くお幸せに♪

 さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

 ◎ヒラトヤブライダルファッション  

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1  

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887 ==では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング
By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク