岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年5月5日)

5月5日の結婚式のご紹介です♪

この日は、ホワイトマリアージュで神前式。

小雨だったものの新緑がよく映える景色の中
厳かに執り行われました(*^_^*)

ご披露宴では、新婦様は真っ赤な色打掛にお掛け替えをして
お母さまに手を取ってもらいながらのご入場ヽ(^o^)丿

その後は、ご親族様による
お祝いの踊りなど披露して頂き一度お二人はご中座へ。。。

二度目のご入場では、真っ白なウェディングドレスにお色直し♪

チャペル式のバージンロードを歩くイメージで
お父様とご一緒にご入場ヽ(^o^)丿


会場の中央には新郎様がお待ちです♪

その後はステージ上でウェディングケーキ入刀(*^_^*)

そしてファーストバイトの際にはご両親へのサプライズ!
それぞれのご両親様にもステージにお進みいただき
3組一緒にファーストバイトを行ってもらいました☆

余興もわいわい楽しい時間が過ぎました(^_-)-☆

2度目のご中座の際には新婦様より仲の良いご友人へ
ブーケをサプライズプレゼント!!

そしてお二人仲良くご中座♪

3度目のご入場では、新郎様は白のタキシードに
新婦様は大人っぽいパープルのカクテルドレスに
お色直しされて、ステージ上よりご入場ヽ(^o^)丿

各テーブル、メインキャンドルに火を灯されて
新婦様よりご両親に向けて感謝のお手紙。

そしてお二人よりご両親様へ感謝の記念品を贈呈(*^_^*)

お二人の思いやりがいっぱい詰まった素敵な結婚式でした(^O^)

これからも末永くお幸せに♪

 さて・・・ 本日の衣装店さんは、 ヒラトヤブライダルファッションさんです。

============================

 ◎ヒラトヤブライダルファッション  

・所在地 : 〒020-0831 盛岡市三本柳7-27-1  

・電話番号:019-637-3555

・FAX番号 :019-637-7887 ==では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング
By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク