岩手県花巻市 愛隣館の結婚式場・披露宴

新郎新婦ニュース(2012年5月19日)

5月19日の結婚式のご紹介です♪

この日はホワイトマリアージュにて神前式(*^_^*)

指環の交換のシーンをパシャリ☆

ご披露宴では、新婦様は色打掛にお色直しをされて
お母さまに手を取ってもらいながら3人でご入場ヽ(^o^)丿

ご祝辞や乾杯のご発声をいただいていよいよ祝宴スタート!

新婦様と新郎様はそれぞれお色直しのご中座へ(^o^)

そして、タキシードとウェディングドレスに
お色直しをされてお二人で再びご入場(*^_^*)

ステージへ進むと7段のウェディングケーキが♪

笑顔でウェディングケーキへご入刀!!

その後はもちろんファーストバイトが☆
新郎様へは新婦様よりBIGスプーンで(^O^)

そして余興のお時間は大盛り上がり!!

楽しいお時間もフィナーレへ♪

3度目のご入場はピンクのドレスにお色直しをされて、
ステージよりご入場されましたヽ(^o^)丿

キャンドルサービスをされた後は、
新婦様よりお母様に向けて感謝のお手紙が(*^_^*)

そして、お二人からお父様へはブートニアを
お母さまにはお二人は生まれたときの体重の米俵をプレゼント!

懐かしそうに抱っこするお母様方がとっても印象的でした♪

終始、会場があたたかい雰囲気に包まれた素敵な結婚式でした(*^_^*)

これからも末永くお幸せに♪

さて・・・
本日の衣装店さんは、
http://www.iwate-bridal-center.com/イワテブライダルセンターさんです。

============================

◎イワテブライダルセンター(本店)

 ・所在地 : 〒020-0021 岩手県盛岡市中央通3丁目3-23
 ・電話番号:019-654-5533
 ・FAX番号 :019-654-5565

◎イワテブライダルセンター(北上店)
 ・所在地 : 〒024-0062 岩手県北上市鍛冶町2丁目14-24
 ・電話番号:0197-65-0198
 ・FAX番号 :0197-65-0283

============================

では。お幸せにね♪

愛隣館ブライダルスタッフ一同

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ・*:..。♡

アイウエディング
By『結びの宿 愛隣館』 ブライダルスタッフ一同

カテゴリー: 新郎新婦ニュース   パーマリンク